『ハイセンス65s6e』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

65S6E [65インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65S6E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

65S6E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 65S6E [65インチ]の価格比較
  • 65S6E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65S6E [65インチ]のレビュー
  • 65S6E [65インチ]のクチコミ
  • 65S6E [65インチ]の画像・動画
  • 65S6E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65S6E [65インチ]のオークション

『ハイセンス65s6e』 のクチコミ掲示板

RSS


「65S6E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65S6E [65インチ]を新規書き込み65S6E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンス65s6e

2020/06/25 12:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65S6E [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

詳しい方居られましたら宜しくお願い致します。
先日、ハイセンス65s6eを購入したのですが、ひかりTVの接続方法が分かりません。回線はSoftbank光です。宜しくお願い致します。

書込番号:23491558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 65S6E [65インチ]のオーナー65S6E [65インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2020/06/25 12:29(1年以上前)

動画で確認してください
https://www.youtube.com/watch?v=nV6vLGPmGtU

書込番号:23491586

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/25 12:35(1年以上前)

>ミルたんミルクさん
こんにちは

モデム→専用チューナー→テレビ が一般的です。

専用チューナとテレビは、HDMIケーブルです。

書込番号:23491604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/25 12:56(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは

既にひかりTVチューナーとテレビはHDMIケーブルで接続しております。入力切り替えでひかりTV にすれば問題なく視聴出来るのですが、せっかくひかりTV チューナー内蔵なのでテレビ側のひかりTVでも視聴したいと思い設定の仕方が良く分からない状況です。

書込番号:23491672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/25 13:27(1年以上前)

>ミルたんミルクさん
こんにちは

VODサービスのひかりTVですね。

Wi−Fiがあれば、無線lan 対応ですので、ネットワーク設定で

接続をすれば、見ることができます。

Wi−Fiが無い場合は、ソフトバンクモデムから、LANケーブルで、テレビに接続する必要があります。

YouTubeやアマゾンビデオと同じ操作です。

書込番号:23491764

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/25 13:48(1年以上前)

>ミルたんミルクさん
こんにちは

説明書82ページにひかりtvについての記載があります。

書込番号:23491803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/25 14:06(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
Wi-Fi環境はありテレビとの接続は出来るのですが、テレビ側の設定にSoftbank光の選択肢がなく困っております。

書込番号:23491843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65S6E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65S6E [65インチ]
ハイセンス

65S6E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

65S6E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング