『10700Kの冷却用に足りますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。120mmファンを2基搭載し、ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを装備。
  • 軸音を抑えた磁気ベアリングのMLシリーズファンを採用。最低400rpmからの幅広いレンジの回転数制御に対応し、静圧性と強力なエアフローを両立。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの価格比較
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのレビュー
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのクチコミ
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの画像・動画
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオークション

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの価格比較
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのレビュー
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのクチコミ
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの画像・動画
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオークション

『10700Kの冷却用に足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWを新規書き込みiCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10700Kの冷却用に足りますか?

2020/07/06 10:19(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

スレ主 bonsai2020さん
クチコミ投稿数:3件

すみません、PC自作初心者です。
先日10700Kに変えて、今までの虎徹はデフォルトAUTO設定のままで一瞬90℃越えてしまいました、水冷に変えようと思います。
iCUE H100i とH115i どっちにするか迷っています。
必要以上にOCするつもりはありません、4.8Gで安定して動作すれば満足です。
ご意見んをいただけると助かります。

CPU: 10700K
グラボ: msi RTX-2070
マザーボード: msi Tomahawk z490
電源:Antic 1000W

書込番号:23515465

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/06 10:47(1年以上前)

電圧設定など行えば、十分に可能です。
ちょうど今、上のスレッドに書き込んだばかりです。参考にしてください。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001259158/SortID=23515503/#tab

BIOSデフォルトでは9900Kでも熱いです。 弄れるように慣れていきましょう。

書込番号:23515514

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonsai2020さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/06 11:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
CINEBENCHは使ったことなくて、
BIOSの設定上CPUの電圧を1.35V固定に変えましたのですが、
虎徹のままだとCPU性能テストするとすぐ90℃越えてしまいます。
iCUE H100iは1.35V、4.8Gでフルで走っても90℃以下に抑えてくれるのでしょうか?

書込番号:23515534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/06 11:04(1年以上前)

@

A

B

同じMSIなので画面で説明します。

@ CPU電圧設定画面  CPU個体にも依りますので、1.200V〜1.180Vくらいで。
   先にOverrride Modeも忘れずに。


A これは上の省エネ関係での設定なので、参考程度で。
  Exertで項目増えます。  倍率50倍は関係ありません、定格ならそのままで。
  その下の赤枠が詳細CPU設定です。

B Pacage C-State Limit をこのように変えたら、アイドル時に電力削減になります。

書込番号:23515540

ナイスクチコミ!2


スレ主 bonsai2020さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/06 11:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
BIOSの設定参考させていただきます。

iCUE H100i は冷却性能的に10700Kに追いつきますでしょうか?

書込番号:23515614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/06 11:52(1年以上前)

はい、かなり有効です。

書込番号:23515623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW
Corsair

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング