TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]
- 広視野角と高い色再現性を実現する24.5型IPSパネルを搭載したゲーミングモニター。ゲームに特化した便利な機能「GamePlus」を搭載。
- 144Hzのリフレッシュレートを実現。独自の「Shadow Boost」 技術で4つの明るさレベルから調整でき、暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。
- 1ms(MPRT)の高速な応答速度を実現したパネルを使用し、残像感のないはっきりとした映像でゲームを楽しめる。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 1395位
- ゲーミングモニター 486位
TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]
OSDメニューが開けません。説明書見ましたが分かりませんでした。
OSDのボタン押してるけど、input selectしか出ないです。HDMI2にpcと繋いでいますが、NO SIGNALと出ます。
OSDメニューの開き方教えてください。
書込番号:24413792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ユーザーじゃないのであしからず。
>HDMI2にpcと繋いでいますが、NO SIGNALと出ます。
これが原因なんじゃないかな。
OSDは画質調整などを行うためにあるんだから
その調整すべき入力画像が表示されてる状態じゃないとOSDメニューは表示されないと思う。
PCと繋いでるのに画面が表示されてないのをまず解決しないと。
コネクタ類が全てしっかり挿さっているか、挿してる場所を間違えてないか確認。
初心者あるあるとしては、自作/BTO系PCでグラボ付けてるのにマザー側の出力端子に挿してたとか。
書込番号:24413891
2点
PCは電源が入っているのでしょうか?
入っていないなら電源を入れてください。
あと1台しか接続していないなら、HDMI2ではなくHDMI1に接続した方がよいと思います。
初期設定的には1番側からの入力になっていることが多いので。
「Input select」が出ているなら入力ポートを選べる状態になっていると思われますが、そこでHDMI2を選んで入力ポートを確定させる必要があります。
書込番号:24413892
1点
上記の方の方法で解決しなければ、ASUSサポートへ相談して下さい。
書込番号:24414058
1点
HDMIを挿し直したたらBIOS画面に行き、OSDメニューも開けました。皆さん、ありがとうございます。
書込番号:24414506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/08/04 23:13:37 | |
| 5 | 2022/06/18 19:45:51 | |
| 5 | 2021/10/29 8:11:52 | |
| 9 | 2021/09/11 11:16:57 | |
| 22 | 2021/05/28 12:49:16 | |
| 4 | 2021/05/16 9:38:12 | |
| 5 | 2021/05/04 7:22:31 | |
| 4 | 2021/05/03 8:50:26 | |
| 5 | 2021/05/03 9:11:34 | |
| 0 | 2020/12/21 21:55:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







