『【11/30迄】Amazonで4,000円OFFクーポン!』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動ディーガ DMR-2X200

  • 最大6チャンネル×16日分をすべて自動録画できるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。音声による番組予約・検索・再生などの操作も可能。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を、外出先からでも視聴できる。
  • スマホで撮影した写真・動画にメッセージを付けて送れる。自動録画した番組を自動で振り分け、関連番組を見つけやすく、番組ニュース記事にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X200 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X200と全自動ディーガ DMR-2X301を比較する

全自動ディーガ DMR-2X301

全自動ディーガ DMR-2X301

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のオークション

全自動ディーガ DMR-2X200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動ディーガ DMR-2X200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のオークション

『【11/30迄】Amazonで4,000円OFFクーポン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X200」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X200を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

【11/30迄】Amazonで4,000円OFFクーポン!

2021/11/29 19:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X200

スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

【価格】
Amazonにて、52,800円 (11/29現在)。
(4,000円OFFクーポン適用済みの価格です。)

【追加オプション】
5年間の延長保証 +2,860円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

型落ち品につき、家電量販店のネットショップでも売り切りに入っています(大手は店舗も含めほぼ完売のようです。)

52,800円ですと、価格.comのその他販売店の最安価格と同等ですが、延長保証を追加した場合の価格としてはAmazonはお得の部類に入るかと思います。

Amazonでしたら配送も早いので、この機会にいかがでしょうか(^^)

書込番号:24469724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/29 20:23(1年以上前)

>totojuiceさん
これ安いですよね。

更にブラックフライデーのポイントキャンペーンで
自分の場合ですと4000ポイント以上つく為
買い替え検討中です。

書込番号:24469817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VAX#さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/30 18:51(1年以上前)

タイムリーな情報感謝です。
ずっと、DMR-2X301の値下がりを待っていたのですが、すぐには下がりそうもないので、
今日、こちらを買いました。

書込番号:24471162

ナイスクチコミ!2


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2021/12/05 19:43(1年以上前)

>blue_leaf88さん
こんばんは!
少し時間が経ってしまいましたが…、

私も今回は良い買い物ができました(^^)!
しかしながら、うっかりブラウザから購入してしまい…、
ポイントキャンペーンの対象外になってしまいました(;ω;)
+3%…。大きい!!笑
エントリーしていたのになぁ(^_^;)

AmazonのアプリよりSafariから閲覧する方が使いやすくて、
いつもブラウザから購入してるんですよね。
今回は本当にうっかりしていました。
まあそもそもが安く買えたからヨシとします!笑

ご返信いただきありがとうございました!

書込番号:24479340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2021/12/05 20:07(1年以上前)

>VAX#さん
こんばんは!少し時間が経ってしまいましたが…、
この度はお役に立てたようで私も嬉しく思います(^^)!

そうなんですよね!私もDMR-2X301を狙ってました!
容量3TBってのが魅力でしたが、メーカーに性能の違いを確認したら、大きい違いは『番組表がよりサクサク見られる点』とのことで(笑)、その点に関しては今使ってる6年前の機種でも不便してないので、2X200でいいや(^^)♪ってなりました!細かい違いも多少はあるのでしょうが買っちゃえばわかりませんもんねw

結局、チャンネル録画用に4TBの外付けHDDを購入したので出費としては大きくなったのですが(笑)、2X301との差額で4TBの容量が買えたので私もいい買い物ができたと思います(^^)

長々と失礼しました!
ご返信いただきありがとうございました!

書込番号:24479382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X200
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動ディーガ DMR-2X200をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング