『埼玉県越谷市の特価情報』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

S22XTES

  • 内部クリーン機能が進化したエアコン、Eシリーズの2020年モデル。シンプル&コンパクトなベーシックモデル。
  • 「水内部クリーン」を採用し、冷房運転で発生させた結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄する。
  • 冷房・除湿運転の停止後自動的に送風・暖房で乾燥を行う「内部クリーン」にも対応。汚れが落ちやすい2層コートの「クリアコート熱交換器」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 S22XTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22XTESの価格比較
  • S22XTESのスペック・仕様
  • S22XTESのレビュー
  • S22XTESのクチコミ
  • S22XTESの画像・動画
  • S22XTESのピックアップリスト
  • S22XTESのオークション

S22XTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • S22XTESの価格比較
  • S22XTESのスペック・仕様
  • S22XTESのレビュー
  • S22XTESのクチコミ
  • S22XTESの画像・動画
  • S22XTESのピックアップリスト
  • S22XTESのオークション


「S22XTES」のクチコミ掲示板に
S22XTESを新規書き込みS22XTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

埼玉県越谷市の特価情報

2021/04/29 11:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28XTES

クチコミ投稿数:463件

【ショップ名】
ノジマ レイクタウン店(イオンレイクタウン mori)

【価格】
税込 93,280円


【確認日時】
2021年 4月 11日


【その他・コメント】
店頭在庫が少なくなっていたことから 2021年 3月 7日にケーズデンキ吉川店(埼玉県)で税込 98,000円(5年延長保証、標準工事費込)で購入したのでちょっとショックでした(笑)。
どんどん在庫がなくなっているので、購入を検討されている方はそろそろタイミングだと思います。
ダイキンの販売員の方が冷暖房性能は 2021年モデルと変わらないと仰っていました。


書込番号:24107284

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/02 14:43(1年以上前)

ノジマさんは保証付の価格なのでしょうか?

書込番号:24113798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2021/05/02 18:18(1年以上前)

ノジマ レイクタウン店の価格は販売店の延長保証なしの価格です。
通常のメーカー保証(本体 1年)は付いています。

書込番号:24114128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/06 19:58(1年以上前)

5年保証が+5%だとしても、大して値段変わらないのですね……

書込番号:24122201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28XTES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機のビビリ音対策 6 2025/02/07 9:38:57
室内機の風音について 8 2023/10/21 22:42:14
ご対応ありがとうございました 0 2022/08/23 13:46:11
Aシリーズと比較して 2 2021/10/03 7:54:11
オートスイングありますか? 11 2021/07/19 22:42:55
施工業者について 4 2021/08/04 20:00:57
地元の家電店で購入と設置をすれば良かった 8 2021/06/06 14:24:25
エアコン設置業者の選定について 23 2021/05/29 13:15:08
同等品ですか??? 10 2021/05/04 0:12:26
埼玉県越谷市の特価情報 3 2021/05/06 19:58:45

「ダイキン > S28XTES」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

S22XTES
ダイキン

S22XTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

S22XTESをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング