『オートスイングありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

S22XTES

  • 内部クリーン機能が進化したエアコン、Eシリーズの2020年モデル。シンプル&コンパクトなベーシックモデル。
  • 「水内部クリーン」を採用し、冷房運転で発生させた結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄する。
  • 冷房・除湿運転の停止後自動的に送風・暖房で乾燥を行う「内部クリーン」にも対応。汚れが落ちやすい2層コートの「クリアコート熱交換器」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 S22XTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22XTESの価格比較
  • S22XTESのスペック・仕様
  • S22XTESのレビュー
  • S22XTESのクチコミ
  • S22XTESの画像・動画
  • S22XTESのピックアップリスト
  • S22XTESのオークション

S22XTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • S22XTESの価格比較
  • S22XTESのスペック・仕様
  • S22XTESのレビュー
  • S22XTESのクチコミ
  • S22XTESの画像・動画
  • S22XTESのピックアップリスト
  • S22XTESのオークション


「S22XTES」のクチコミ掲示板に
S22XTESを新規書き込みS22XTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートスイングありますか?

2021/07/19 19:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S40XTEP

【使いたい環境や用途】
他サイトでみたらオートスイング上下無いとあったのですが本当ですか?

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24248232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/19 20:30(1年以上前)

取扱説明書
https://d-search.daikin.co.jp/open/products?mdl_name%5B0%5D=S40XTEP-W
(^o^)

書込番号:24248312

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/07/19 20:34(1年以上前)

入院中のヒマ人さん と被りましたが、取説 P8 にはこのように書かれています。

角度調節はリモコンでも変えられるようですが、オートスイングではないようですね・・・

この手の質問はメーカー HP から取説が落とせますから、ご自身でこれくらいは調べましょう。

書込番号:24248321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/19 20:41(1年以上前)

自分でもチョット読んでみましたが、
上下方向はリモコンで5段階、自動スイングは無いみたい。
左右方向は手で直接操作。今時こんなのあるんだ!!!
ビックリ!
(>_<)

書込番号:24248333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/19 20:58(1年以上前)

ありがとうございます。なかなか説明書まで辿り着けなかったもので、なかなか厳しいご指摘w

書込番号:24248385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/07/19 21:00(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます、後々調べたら単相200Vで家庭用じゃなかったです笑

書込番号:24248389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/07/19 21:02(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。なかなか説明書まで辿り着けなかったもので、なかなか厳しいご指摘w

書込番号:24248396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/19 21:26(1年以上前)

上下方向はリモコンで5段階、自動スイングは無いみたい。

→取説では、
 押すごとに風向(上下(スイング)、1から5段階)が切り替わります、とあります。
 これは上下スイング→1→2→3→4→5→上下スイング→ というように動きますので
 ちゃんと上下スイングは出来ますよ。

書込番号:24248436

ナイスクチコミ!7


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/07/19 22:04(1年以上前)

>グーさんさんさんさん

これは単相200Vの家庭用ですよ

書込番号:24248506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/07/19 22:20(1年以上前)

>YS-2さん
ありがとうございます。なかなか説明書まで辿り着けなかったもので、なかなか厳しいご指摘w

書込番号:24248538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/19 22:21(1年以上前)

>CR7000さん
詳しくないんで、嫌味くさい返信ありがとうございます

書込番号:24248543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/07/19 22:42(1年以上前)

家庭用じゃなかったって書いてあるのを家庭用ですと
正しく言うのが嫌味と捉えるのは被害妄想が大きすぎますよ(笑)

書込番号:24248575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!81


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S40XTEP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機のビビリ音対策 6 2025/02/07 9:38:57
室内機の風音について 8 2023/10/21 22:42:14
ご対応ありがとうございました 0 2022/08/23 13:46:11
Aシリーズと比較して 2 2021/10/03 7:54:11
オートスイングありますか? 11 2021/07/19 22:42:55
施工業者について 4 2021/08/04 20:00:57
地元の家電店で購入と設置をすれば良かった 8 2021/06/06 14:24:25
エアコン設置業者の選定について 23 2021/05/29 13:15:08
同等品ですか??? 10 2021/05/04 0:12:26
埼玉県越谷市の特価情報 3 2021/05/06 19:58:45

「ダイキン > S40XTEP」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22XTES
ダイキン

S22XTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

S22XTESをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング