『43M530Xとの違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 3月上旬 発売

REGZA 50C340X [50インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンG」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。映像の精細感、色彩、コントラストが忠実に再現される。
  • 地デジのノイズを低減し高精細な映像を再現する「地デジビューティX」、視聴環境に合わせて画質を自動調整する「おまかせオートピクチャー」に対応。
  • 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送用チューナーを3基搭載し、番組を視聴しながら別の2番組を録画することが可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50C340X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50C340X [50インチ]とREGZA 50C350X [50インチ]を比較する

REGZA 50C350X [50インチ]

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込): ¥84,580 発売日:2020年11月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C340X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C340X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C340X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C340X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C340X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C340X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C340X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C340X [50インチ]のオークション

REGZA 50C340X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

  • REGZA 50C340X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C340X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C340X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C340X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C340X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C340X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C340X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C340X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C340X [50インチ]

『43M530Xとの違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C340X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C340X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C340X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 43M530Xとの違いを教えてください。

2021/05/17 11:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C340X [43インチ]

43C340Xか43M530Xか迷っています。メーカーホームページを見ても、違いがよくわからなかったので、詳しい方いましたら違いやおすすめのポイントを教えてください。用途は自分の部屋用に購入する予定です。

書込番号:24140199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/17 12:47(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メーカーホームページを見ても、違いがよくわからなかった

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001229648_K0001229644&pd_ctg=2041
という比較方法は有りますm(_ _)m

レグザの場合、グレードは、
「X」>「Z」>「M」>「C」>「V」>「S」
となります。

「画質」については、一応グレード順になっていますが、個人の感じる印象はそれぞれなので、量販店などに行って、実際の製品の映像を自分の目で見ることが重要になりますm(_ _)m

後は、機能面での違いは「4Kチューナーの数」くらいですね。

書込番号:24140353

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/17 12:52(1年以上前)

違いは仕様表にて確認してください。
おおざっぱに4Kチューナーの数と画像エンジンとダブルウインドウの有無位だと思います。
貴方に必要な機能で選んでいのでは?

https://www.regza.com/regza/lineup/spec/43c340x.html

https://www.regza.com/regza/lineup/spec/43m540x.html

書込番号:24140360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/05/17 23:06(1年以上前)

>トッシーでんがなさん
>名無しの甚兵衛さん
早速のご意見ありがとうございました。チューナー数で43M530Xにしようかと思います。参考になりました。

書込番号:24141373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C340X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C340X [50インチ]
東芝

REGZA 50C340X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

REGZA 50C340X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング