『HDMI設定について』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 65M540X [65インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。
  • 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M540X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M540X [65インチ]とREGZA 65M550K [65インチ]を比較する

REGZA 65M550K [65インチ]

REGZA 65M550K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M540X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M540X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M540X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M540X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M540X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M540X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M540X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M540X [65インチ]のオークション

REGZA 65M540X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 65M540X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M540X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M540X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M540X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M540X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M540X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M540X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M540X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

『HDMI設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M540X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M540X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M540X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI設定について

2020/12/29 01:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

スレ主 shu9898さん
クチコミ投稿数:71件

取扱説明書の設定→外部入力、HDMI連動設定→外部入力設定と進んでいくとHDMIモード選択やHDMI ALLM設定という項目があります
65M540Xはこの項目が表示されませんが対応してないということでしょうか?
その他は表示されます

書込番号:23875896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/12/29 02:07(1年以上前)

HDMI入力をスキップ『しない』にしてますか?

書込番号:23875943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/29 02:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>65M540Xはこの項目が表示されませんが対応してないということでしょうか?

取扱説明書93ページには、

「HDMIモードを変更する」、および「自動で低遅延モードを切り替える設定にする」の捜査をする時は、事前に【入力切換】を押して、HDMIモードを変更する外部入力を選びます。

との記載が有りますが、テレビ放送画面で操作していませんか?

書込番号:23875964

ナイスクチコミ!2


スレ主 shu9898さん
クチコミ投稿数:71件

2020/12/29 06:41(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

まさしくそれでした...
大変申し訳ありません!
見落としていました
ありがとうございました

>不具合勃発中さんも回答いただきありがとうございました



書込番号:23876051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M540X [65インチ]
東芝

REGZA 65M540X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 65M540X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング