『東芝製品はダメですね』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 55M540X [55インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送チューナーをそれぞれ3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M540X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M540X [55インチ]とREGZA 55M550K [55インチ]を比較する

REGZA 55M550K [55インチ]

REGZA 55M550K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション

REGZA 55M540X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

『東芝製品はダメですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M540X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M540X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M540X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信9

お気に入りに追加

標準

東芝製品はダメですね

2023/07/09 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

REGZAの55M540XをAmazonで買いました。まさかの1年2ヶ月で画面に線(;_;)
1年ちょっとでこんなことになるとは思いもしませんでした。
東芝はもうダメですね。二度と買いません。

書込番号:25336661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/09 12:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は懲りずにTOSHIBA買い続けてます
⊂)
|/
|

書込番号:25336673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2023/07/09 15:04(1年以上前)

私は、ZG1
延長保証もつけたけど使用せず
13年壊れる気配なく使えてる

やはり故障は、当たり外れですよ
なぜ、テレビなどに延長保証つけないんですか?

書込番号:25336874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/07/09 15:09(1年以上前)

もう東芝はテレビ作ってないけどね

書込番号:25336879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/09 16:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 作ってないのっ!!!!?
⊂)
|/
|

書込番号:25337001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2023/07/09 21:23(1年以上前)

東芝(TVS)が1年半で壊れたからといって、他のメーカーなら安心ということでもないけどね。

工業製品なんだから、壊れるときは壊れる。中には保証期間内に壊れるものもある。
1年のメーカー保証で不安なら販売店の長期保証もある。

運が悪かったとしか言えないね。

書込番号:25337458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/10 17:00(1年以上前)

1年2カ月でとは、甚だお気の毒ですね。
どんな線が 入ったのか?参考のために、是非画像をアップして下さい。

書込番号:25338441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/12 07:41(1年以上前)

下の方です

書込番号:25340662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/17 15:10(1年以上前)

画像アップありがとう御座います。
確かに、これでは困りますね。

憚りながら、色んな点から参考になります。

書込番号:25348005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/17 20:55(1年以上前)

REGZA M540X 最高ですよ!
もう1台欲しくって10万以下で探してる
馬鹿ですww僕

書込番号:25426831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M540X [55インチ]
東芝

REGZA 55M540X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 55M540X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング