『NHKプラスの倍速再生が出来ない』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 55M540X [55インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送チューナーをそれぞれ3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M540X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M540X [55インチ]とREGZA 55M550K [55インチ]を比較する

REGZA 55M550K [55インチ]

REGZA 55M550K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション

REGZA 55M540X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

『NHKプラスの倍速再生が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M540X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M540X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M540X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NHKプラスの倍速再生が出来ない

2024/04/15 13:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

最近このテレビの見るコレ、アプリにNHKプラスを見つけて視聴出来たのですが
テレビ版のNHKプラスにもあるはずの倍速再生が出来ません。
具体的には再生中にリモコンでカーソルの下を押してシークバーを出すと
その下に再生スピードが選べる項目があるはずですが、ありません。
このテレビの仕様でしょうか?

書込番号:25700442

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件 REGZA 55M540X [55インチ]のオーナーREGZA 55M540X [55インチ]の満足度4

2024/04/15 13:53(1年以上前)

TVerを追加して視ていますが再生速度は変えること出来ませんので仕様かと。

書込番号:25700453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2024/04/15 14:45(1年以上前)

>たぬしさん

アップデートしてみては?

書込番号:25700499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/04/15 15:37(1年以上前)

>たぬしさん
こんにちは。
TV用アプリの仕様は、メーカーや機種や世代ごとに細かく仕様が異なります。使用しているSoCの能力などに影響を受けるのでしょうね。
アップデートしても仕様は共通にはならなかったりします。なので、現物で機能がなければそれまでです。

書込番号:25700556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2024/04/15 15:47(1年以上前)

>たぬしさん

ごめんなさい、アップデートというのは「NHKプラスを」ということです。手動で出来るのかどうか分かりませんが、時々気がつくと更新マークが付いているので。

書込番号:25700566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2024/04/15 20:29(1年以上前)

自動で更新されるようでアプリバージョンは最新となっていました。
基本倍速でしか見ないのでパソコンをHDMIでつないで視聴するしかないですね。。。
まぁパソコンの方が再生スピードが任意で調整できるので便利なところはあるんですけどね。

書込番号:25700871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2024/04/15 20:38(1年以上前)

>たぬしさん

android(ソニー)だと出来るようなので、アプリとテレビ両方の兼ね合いかもしれないですね。

書込番号:25700886

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2024/09/26 00:03(1年以上前)

去年のモデルのハイセンスも倍速不可でした…。残念。

書込番号:25904486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M540X [55インチ]
東芝

REGZA 55M540X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 55M540X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング