『本日購入』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 43M540X [43インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション

REGZA 43M540X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M540X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M540X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M540X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2020/08/30 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

【ショップ名】
ヤマダデンキ吉祥院
【価格】
75000円税込み 10%ポイント付
【確認日時】
8/30
【その他・コメント】
14年物のTVが壊れたので急遽購入
パナソニックかレグザの同クラスで悩んでいたが
ヤマダデンキでこの製品だけが元々税込み76000円程度で特価表示
最終なんぼ?って聞いても75000込みでとの事でしたが
長期保証+10%ポイント付なのでこちらで購入決定
倍速の730は12万超えだったのでこれだけが特価のようでした
ポイントでリサイクル料金を支払い
結果ネット最安よりお得に買えました

書込番号:23632605

ナイスクチコミ!3


返信する
tk07tkさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/31 02:46(1年以上前)

50インチではなく55インチが7.5万ですか??
まだ在庫ありますかね…。
遠征で交通費出してでも買いに行きたいです(笑)

書込番号:23632753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tk07tkさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/31 02:47(1年以上前)

失礼しました。43インチでしたね

書込番号:23632755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2020/08/31 10:54(1年以上前)

>スポーツ好きおやじさん

実店舗だと、お店によって安いときがありますよね。

私はYahooショッピングのデンキチで昨晩購入しました。
Yahoonoプレミアム会員価格71998円のPayPayポイント3595円+Tポイント719円で、
67684円ですね。
保証については、ヤマダ電機のThe安心に入っているので。

当初は前期種の43M530Xを購入するつもりでしたが、家電量販店ではもうほとんど
取り扱っていないので(やっぱり初期不良等を考えるとTVはネットショッピングでも
量販店で買いたかった)。

書込番号:23633137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/09/02 12:27(1年以上前)

75がほんとにその値段だったのですか?

書込番号:23637112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2020/09/02 12:38(1年以上前)

>金銀ザクザクさん

43インチの話ですよ。

書込番号:23637143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M540X [43インチ]
東芝

REGZA 43M540X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 43M540X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <2003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング