『消費電力について』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 43M540X [43インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション

REGZA 43M540X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M540X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M540X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M540X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

消費電力について

2021/03/25 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

スレ主 zxc998zさん
クチコミ投稿数:5件

映像設定を「あざやか」で消費電力はどの程度ですか?43/50/55 それぞれで知りたいです。
現在使用してる 2012/10発売の REGZA 40J7 は「あざやか」で92W、「標準」で 49W 程度です。

書込番号:24042533

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件 REGZA 43M540X [43インチ]のオーナーREGZA 43M540X [43インチ]の満足度4

2021/03/26 00:37(1年以上前)

映像設定での違いは分かりませんが、最大値ではこんな感じです。

書込番号:24042628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zxc998zさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/26 08:53(1年以上前)

実測値が知りたいですね。10年前からどの程度改善してるのか?

型番 発売日 消費電力 消費電力量 ==> 実測消費電力 あざやか(*1) 標準(*2)
(*1) 設定 -> 映像設定 -> 映像メニュー -> 「あざやか」
(*2) 設定 -> 映像設定 -> 映像メニュー -> 「標準」 (夜間の真っ暗室内時)
「標準」は周囲の明るさによって変化するので、夜間に照明消して真っ暗な室内で計測

REGZA 40J7 2012/10 111W(0.15W) 98kWh ==> 92W 49W

REGZA 43C340X 2020/3 118W(0.4W/18W) 77kWh ==> 71W? 39W?
REGZA 50C340X 2020/3 130W(0.4W/18W) 81kWh ==>
REGZA 55C340X 2020/3 159W(0.4W/18W) 93kWh ==>

REGZA 43M540X 2020/2 116W(0.4W) 81kWh ==>
REGZA 50M540X 2020/2 126W(0.4W) 86kWh ==>
REGZA 55M540X 2020/4 156W(0.4W) 94kWh ==> ?W 60W?

書込番号:24042925

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/03/26 11:02(1年以上前)

その3種類のTVを持っていて、ワットチェッカー類も持っていて
この掲示板を見ていて、計測して答えてくれる人が居ることをを祈りましょう。

書込番号:24043126

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M540X [43インチ]
東芝

REGZA 43M540X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 43M540X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <2003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング