『リモコンの動画配信サービスのボタンについて。』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 65Z740X [65インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z740X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z740X [65インチ]とREGZA 65Z740XS [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740XS [65インチ]

REGZA 65Z740XS [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740X [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥209,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

『リモコンの動画配信サービスのボタンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

クチコミ投稿数:65件

毎度おさわがせします。
リモコンにYou Tubeやプライムビデオ等の動画配信サービスのジャンプボタンがありますが、電源OFF時(待機時)は無効で、押しても何も起こりませんが、何故かNetflixのボタンのみ有効です。どういう意図があるんでしょうか?普通に考えたらYou Tubeやプライムビデオの方がメジャーだし、使用頻度高いと思いますが。ハイセンスのテレビは確かYou Tubeボタンが有効だったと思います。

書込番号:25097877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/01/15 08:57(1年以上前)

>XXI型潜水艦さん
こんにちは
意図はないんじゃないですかね。単にバグという気がしますね。

書込番号:25097971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2023/01/15 09:17(1年以上前)

>XXI型潜水艦さん
こんにちは

説明書にも記載がありますが

ネフリに関しては、待機状態からの直接立ち上がりが記載されているので

ネフリを重視した設計になっているのでしょう。

書込番号:25097996

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2023/01/15 09:36(1年以上前)

>XXI型潜水艦さん
確かにネットワークサービス編のマニュアルにNetflixだけ直接起動の記述がありますね。

ここからはguessですが、動画配信サービス側がアプリを機器のプラットフォームに実装する際に、メーカーと動画配信サービス側で契約がなされますが、リモコンに動画配信サービスのボタンを入れると実装料が割安になったりといったインセンティブがあると推測されます。直接起動までやるとさらにインセンティブが増えるといったことが背景にありそうな気がします。

PC等でもサードパーティーのソフトをプリインストするだけでソフトメーカーからPCメーカーにインセンティブが出たりしますからね。

書込番号:25098015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2023/01/15 17:48(1年以上前)

プローヴァ さんオルフェーブルターボ さん有難うございます。
取説に記載がありましたか。うっかりでした。
それなら仕方が無いですね。

書込番号:25098648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込):¥209,990発売日:2020年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z740X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング