『REGZA 50Z740X』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

REGZA 50Z740X [50インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z740X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z740X [50インチ]とREGZA 50Z740XS [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740XS [50インチ]

REGZA 50Z740XS [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

『REGZA 50Z740X』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

REGZA 50Z740X

2021/01/11 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ケーズデンキさん

【価格】
税込100,000円
(50Z740X 91,000円、4TB HDD 9,000円)

【確認日時】
2021年1月9日

【その他・コメント】
ヤマダ電機にて商談スタート。
税込130,000円にJCBギフトカード30,000円もしくは下取り30,000円の提示。
ただし、下取りはリサイクル料金が別途かかる為、実質105,000円ほど。JCBギフトカードであれば実質100,000円。
提示金額は悪くないのですが、店員さんの態度が非常に悪く、とてもそのまま購入する気分にはなれませんでした。

そこで近隣のケーズデンキさんへ。
ケーズデンキさんではギフトカードの進呈や下取りは出来ない代わりに、ヤマダ電機と同額の税込100,000円にしていただけるとの事。
その時の店頭表示価格は164,780円。
更にヤマダ電機で付与されるであろうポイント分として、2TBのHDD(約7,000円)をサービスしてくれるとの事。
この時点で実質93,000円。
悪くありません。

もう少し店員さんにお願いをして、最終的にはIOデータ製4TBのHDD(約9,000円)をサービスしていただきました。

実質のお話で大変恐縮ですが、50Z740Xが91,000円で購入出来た事になります。

また私は既に49Z720Xユーザーです。
東芝から30,000円のキャッシュバックを受けられますので、実質は30,000円マイナスのまさかの61,000円です。

当初は型落ち49Z730Xの展示品を90,000円でヤマダ電機アウトレットにて購入するつもりでした。
しかしながら、キャッシュバックキャンペーンを知った事がきっかけで現行機種の新品を実質61,000円という信じられない金額で購入する事が出来ました。

初めて担当していただいた方でしたが、共通の話題で盛り上がれた事がこの金額に繋がったのだと思います。

熱意や人柄が伝わってこそ店員さんも良い金額を出して下さると思いますので、皆さんも頑張って店員さんと仲良しになって下さい!

書込番号:23902238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/12 13:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>実質のお話で大変恐縮ですが、50Z740Xが91,000円で購入出来た事になります。

この辺は、ちょっと疑問に思う事が有り、例えば、
「20万のテレビと20万のレコーダーを一緒に買ったら、18万の支払いだった。」
という場合、
「テレビは2万値引きされ、20万のレコーダーをサービスでくれたので、テレビの実質価格は−2万です。」って事?(^_^;

「USB-HDD」には、お店での販売価格が有り、その価格が丸々値引きされただけなので、「USB-HDDが9000円引き(=サービス)」ではあるけど、「テレビの価格」まで値引きされて居る訳では無いのですよね?

あくまでも、「テレビ+USB-HDD」の実際の支払いは、10万なのですよね?

書込番号:23902989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/01/12 23:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

まずは、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。

そんな分かりにくい例え表現はあんまりです…。

攻撃されているようで、悲しい気持ちになります。

購入時の領収書には50Z740X 91,000円、HDD 9,000円の表記です。

ここで大切な事は、

50Z740Xを単品で購入する場合、支払いは税込100,000円である事。

しかしながら、4TBのHDDを同時に購入した場合でも、税込100,000円の支払い総額は変わらない事。

ただし、50Z740Xを91,000円で購入する事は出来ない事です。

恐らく、上長の承認が得られないのだと思います。

今回対応して下さった店員さんは、今出来る最大の割引を考えて行動して下さったのだと思います。

私は元々、通常録画用にHDDを別途購入する予定でおりましたので、非常にありがたい提案でした。

過去の書き込みから、目標金額は108,800円に設定。

欲を言えば、可能な限り税込100,000円に近い金額で購入が出来れば良いなと考えておりました。

そういった経緯を含め、4TBのHDDを含めた総額が税込100,000円であった事は非常に満足であるとしか言いようがありません。

あくまでも皆様の参考になれましたら幸いです。

書込番号:23903913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/13 05:29(1年以上前)

>No Name 1234さん

有用な書き込みありがとうございます。とても羨ましいです。

「名無しの甚兵衛」さんはよく書き込みをされてます。本人が意識してるかしてないかは知りようはありませんが、書かれた相手が傷つくような印象を与える書き込みが散見されます。参考になる意見も多いだけに残念だと思います。

書込番号:23904135

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件

2021/01/13 21:48(1年以上前)

情報ありがとうございます!!
私も先日購入しました。そこまで下がりませんでしたが
希望の金額で購入できましたので満足です♪

実質91000円で間違っているわけでもありませんし、変な意見は気にしない方がいいと思いますよ。
こうやってこちらの情報をみて価格交渉し、安く変える方も多いと思いますし!
電気屋さんには迷惑かもしれませんが(^-^;
まだ届いてないので、待ち遠しいです♪

一緒にレグザを楽しみましょう〜♪

書込番号:23905461

ナイスクチコミ!6


みわんさん
クチコミ投稿数:19件

2021/01/15 06:49(1年以上前)

こちらの口コミを拝見し、50Z740をヤマダ電機で交渉したところ、税込130,000円に値引きして頂けました(^ ^)
そこに下取りという名の値引き30,000円を加え、支払い額100,000円で購入できました。(ポイントなし)
もっと安い方もいらっしゃるかも知れませんが、地方都市にしてはかなり安く買えて満足です!ありがとうございました。

書込番号:23907542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/15 10:07(1年以上前)

>購入時の領収書には50Z740X 91,000円、HDD 9,000円の表記です。
>ここで大切な事は、
>50Z740Xを単品で購入する場合、支払いは税込100,000円である事。
>しかしながら、4TBのHDDを同時に購入した場合でも、税込100,000円の支払い総額は変わらない事。
>ただし、50Z740Xを91,000円で購入する事は出来ない事です。

やはり、「USB-HDD」の9000円は支払っているのですよね。
「サービス」で貰った様に書かれていたので、勘違いされてしまう人も居ると思って確認したのですが、心象を悪くされたのであれば申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:23907751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件 REGZA 50Z740X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740X [50インチ]の満足度4

2021/01/15 14:55(1年以上前)

>No Name 1234さん

今後の価格交渉の参考になります。

因みに、何県のお店でしょうか?

(私も先週この機種で、横浜市のヤマダで交渉したのですが、まさに
 「提示金額は悪くないのですが、店員さんの態度が非常に悪く、とてもそのまま購入する気分にはなれませんでした。」
 という状況になりました。)

書込番号:23908202

ナイスクチコミ!0


heroitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/14 02:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。

こちらはケーズデンキ何店でしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23965056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/14 07:33(1年以上前)

>No Name 1234さん
>ぺこぺこたろうさん

>「名無しの甚兵衛」さんはよく書き込みをされてます。本人が意識してるかしてないかは知りようはありませんが、
書かれた相手が傷つくような印象を与える書き込みが散見されます。参考になる意見も多いだけに残念だと思います。


同感です、購入又は持ってるわけでもないのに、一般論/想像/自分の意見で記載してる事も多い様に思います。
3万件以上も投稿されている知識は豊富な方ですから、書かれた相手が傷つく様な書き方は止めてほしいです。

書込番号:23965160

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

REGZA 50Z740X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング