『50z740x購入!!』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

REGZA 50Z740X [50インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z740X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z740X [50インチ]とREGZA 50Z740XS [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740XS [50インチ]

REGZA 50Z740XS [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

『50z740x購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 50z740x購入!!

2021/05/31 21:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

もう時が過ぎてしまっていますが5/14に50z740xを買いました!
場所は川崎区のノジマ小田栄店。店頭では、どこも売り切れで半ば諦めていましたがラスト一台残っていました!!
表示価格は税込で121,000円。安くしてくれたら即買うとの話をしたところ、なんと10,000円引きの税込110,000円にしてもらえました。
その前は11年前のレグザ42z1だったので、映像も美しく感動しました。画像のみでなくサウンドも良し。
一番の目当てのタイムシフトマシン。
タイムシフト対応のエレコムの6TBのHDDも購入し、約2週間分の番組が録画が可能となりました。
番組表を見る感覚で過去番組表を見て、すぐに見られのは、かなり便利です。
家族5人のため、今までだと、録画番組が被ったりしていますが、それも無くなりました。
家族の皆んなが喜んでおります。
50z740x。11年ぶりのテレビ購入でしたが満足しています。

書込番号:24165574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:80件

2021/06/01 12:32(1年以上前)

三人の子持ちのお父さん様

私も「42Z1」を購入し、たまに電源ON時に映像がおかしい事があるものの、
現在まで大きな不具合は発生せず、まだ元気に稼働してくれています。
ちょっと前に740Xへの買替を考えたのですが、まだ大丈夫そうなので、
もう少し頑張る事にしました。

「Z1」初期のLEDにつき、多少のカクカク感は気になっていましたが、
ずっと見続けている為か、今だ映像には大きな不満はありません。

いずれは7??Xシリーズへの買替をする予定です。
もう10年以上前の機種となりますので、当たり前かもしれませんが、
やはり映像の綺麗さは、はっきりと分かるレベルの差なのでしょうか。
店頭で見ると確かに綺麗ですが、家に帰ると差が分からなくなってしまうもので。

愚問かもしれませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:24166527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/06/01 20:36(1年以上前)

>スーパースター0620さん
返信ありがとうございます。
42z1を所有なんですね。
うちの42z1は、朝電源を入れると15分ほど画面がほぼ真っ白になって、そのうち見えてくる様な状況でした。
調べると基盤のコンデンサが経年劣化でやられている様なので交換すれば直りそうでしたが、11年も使っているので、今回、買い替えとなりました。
ちなみに42z1を使っている分には画像の違いがわからないと思われます。
ただ、50z740xと比較するとハッキリと違いはわかります。
もう映像は感動もので、家族で色々と見たくなってYouTubeでキレイな映像を探してしまったくらいです。
後、42z1との違いはサウンドですね。これも違い過ぎます。出力が上がっただけではなく、バランスが良いですよね。
というのが半月ほど使用した感想ですが…
今、42z1が問題を起こさずに不満が無いのなら、そのまま使用するのが良い様な気がします。
テレビは進化し続けますからね。タイミングの良い時を待ちましょう!

書込番号:24167261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2021/06/01 22:34(1年以上前)

三人の子持ちのお父さん様

丁寧に説明頂き、ありがとうございました。
購入からもうすぐ干支が一巡するので、技術も随分進歩しているでしょうから、
もし比べれたら、映像もサウンドも向上しているのでしょうね。

うちの「42Z1」は、朝電源を入れるとたまに全体に黒い靄が掛かりますが、
5分位で改善され、その後は問題無く観る事が出来ます。
録画、再生も正常に動作します。
(さすがに昨年買ったREGZAレコーダーに比べると、動作は遅いですが。)
まだ元気に頑張ってくれていて、愛着もありますので、
もう少し付き合う事にします。

いつか来る買替時の、貴重なご意見(情報)となりました。

書込番号:24167472

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

REGZA 50Z740X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング