『圧縮機出力』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

AY-L22H

  • 高さ250mmにこだわりの仕様を搭載したコンパクト・ハイグレードモデルのエアコン、L-Hシリーズの2020年モデル。「プラズマクラスター25000」を搭載。
  • 「COCORO AIR」を搭載し、エアコン本体に無線LANを内蔵。クラウドのAIにつながり、使うほどに賢く成長する。
  • エアコン停止中も部屋の空気やエアコン内部をきれいにする「プラズマクラスターパトロール」が可能。「デュアルロングパネル」で風をしっかり制御。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19359円 AY-L22Hのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-L22Hの価格比較
  • AY-L22Hのスペック・仕様
  • AY-L22Hのレビュー
  • AY-L22Hのクチコミ
  • AY-L22Hの画像・動画
  • AY-L22Hのピックアップリスト
  • AY-L22Hのオークション

AY-L22Hシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • AY-L22Hの価格比較
  • AY-L22Hのスペック・仕様
  • AY-L22Hのレビュー
  • AY-L22Hのクチコミ
  • AY-L22Hの画像・動画
  • AY-L22Hのピックアップリスト
  • AY-L22Hのオークション


「AY-L22H」のクチコミ掲示板に
AY-L22Hを新規書き込みAY-L22Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 圧縮機出力

2020/08/29 22:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-L28H

スレ主 kiyochan39さん
クチコミ投稿数:5件

本機種は10・14畳用の方が6・8畳用よりカタログ記載の圧縮機出力が低いようですが理由をご存知の方がおられれば教えて下さい。シャープ製でも上位機種は畳数の多い方が圧縮機出力は高いですし、他メーカーでも畳数の多い方が圧縮機出力は高くなっています。(常識的に考えても不思議に思います。)

書込番号:23630140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2020/08/30 00:34(1年以上前)

誤記載ではないでしょうか?

書込番号:23630315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/30 09:41(1年以上前)

ご記載でなければ 理由をしっているけど。。

カタログ読んだ常連さんのがよっぽど詳しいだろうから。。。。。。。

数千の書き込みをしている常連さんの書き込みを見てみたいので、ちょっと様子みます。

書込番号:23630811

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiyochan39さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/30 09:43(1年以上前)

そう思ってメーカーHPで製品仕様書もダウンロードして確認しましたが誤記載ではなさそうだったので質問しました。

書込番号:23630815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2020/09/05 06:32(1年以上前)

>kiyochan39さん

単純に22,25と28,40の数値が逆に記載されているだけでしょう。
御記載だと思いますよ。

書込番号:23642570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-L28H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Alexaへの登録方法 0 2021/08/21 15:56:14
エラー「19-0」修理メモ 0 2021/07/10 21:34:07
とりあえず価格交渉をしてみました 1 2021/03/27 19:49:48
実質\37,767- 0 2021/01/19 19:39:06
冷媒の音、うるさい 0 2021/01/10 1:32:17
価格情報 0 2020/12/29 8:02:04
圧縮機出力 4 2020/09/05 6:32:05
アプリ対応が便利 1 2020/09/30 18:12:12
清潔 0 2020/05/13 11:48:31

「シャープ > AY-L28H」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-L22H
シャープ

AY-L22H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

AY-L22Hをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング