『運転席のシートの高さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス スペース

『運転席のシートの高さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKクロス スペース 2020年モデル 208件 新規書き込み 新規書き込み
eKクロス スペース(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「eKクロス スペース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKクロス スペースを新規書き込みeKクロス スペースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運転席のシートの高さ

2024/08/26 03:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース

スレ主 issei0922さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
下肢麻痺で車椅子に乗っています。
そこで車椅子から運転席に乗り移る時の参考に、運転席のシートの高さが分かる方がいましたら教えて頂きたいです。
地面からシートの座面までの高さです。よろしくお願いします。

書込番号:25865243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19663件Goodアンサー獲得:933件

2024/08/26 04:34(1年以上前)

座面高の記載資料は見つかりませんでしたが
三面図はありました

お役にたてましたでしょうか

書込番号:25865262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 issei0922さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/26 07:06(1年以上前)

ありがとうございます!こういう図面も見つからなかったのでとても助かります。
本当にありがとうございました!

書込番号:25865311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:22件

2024/08/26 09:17(1年以上前)

>issei0922さん
https://kei-model.com/slid_noriori/

兄弟車のルークス、ekスペースの数値ですが、シート高(地面からシート座面までの高さ)690mmとあります。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25865433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 issei0922さん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/26 10:38(1年以上前)

更に詳しい資料をありがとうございます!
本当に助かります。調べても中々見つからなくて困っていました。ありがとうございました!

書込番号:25865527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > eKクロス スペース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤサイズ変更について 4 2024/11/28 12:21:32
低速走行時の共振音?について 2 2024/11/17 9:58:16
運転席のシートの高さ 4 2024/08/26 10:38:18
走行中にブレーキが作動しました 11 2021/07/20 19:46:32
走行中の風きり音 4 2021/07/13 19:31:10
明日納車♪ 4 2020/07/01 17:43:32
納車はいつ予定? 5 2020/06/09 1:22:44
試乗してきました。 2 2020/03/22 13:21:31
購入しました 2 2020/03/16 12:17:58
一般的な値引き額は・・・ 16 2020/03/14 8:10:39

「三菱 > eKクロス スペース」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス スペース
三菱

eKクロス スペース

新車価格:165〜220万円

中古車価格:87〜215万円

eKクロス スペースをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロススペースの中古車 (331物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング