『リフレッシュレート』のクチコミ掲示板

2020年 3月 7日 発売

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載した8K液晶テレビ(85V型)。「オブジェクト型超解像」処理でノイズを抑えながら細部まで精細感を高める。
  • 独自技術「Backlight Master Drive」を採用し、細かい範囲での明暗を表現することで、際立った明るさと引き締まった深い黒のコントラストが実現。
  • 映像から音が出ているかのような視聴体験ができる「Acoustic Multi-Audio」を搭載。Apple AirPlay 2/HomeKitに対応する。
最安価格(税込):

¥349,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥349,800¥349,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:85V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のオークション

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥349,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 7日

  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]

『リフレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレート

2020/09/26 20:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]

クチコミ投稿数:106件

PCのグラボがRTX3090なのですが、PCをせつぞくしたとき8K解像度でのリフレッシュレートが30Hzというのは、
取説で見たのですが、これは正しいでしょうか?120Hzは欲しかったのですが、、、、、、。

書込番号:23689233

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2020/09/26 21:38(1年以上前)

>あまちゃまさん
こんばんは。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1278779.html

上記記事見る限りRTX3090は8Kで60フレームを超える描画ができたとありますね。

PS5も8Kは60Pと言ってます。
8K120PはHDMI2.1の規格を超えるので無理でしょうね。4K120PはOKです。

書込番号:23689388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2020/09/26 21:41(1年以上前)

Z9HもPS5 ready TVとなってますので、PS5リリース後は8K60Pに対応するんじゃ無いですかね。

書込番号:23689393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2020/09/26 21:50(1年以上前)

>あまちゃまさん

下記のように書かれていますね。

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-Z9H/spec.html
*16 「HDMI 4」入力端子は、8K 30p 4:2:0 8bitなどに対応しています。8Kに対応した機器を、プレミアム ハイスピードHDMIケーブルにて「HDMI 4」入力端子につなぎ、HDMI 4入力端子の[HDMI信号フォーマット]を[拡張フォーマット(8K優先)]に設定してください。8K 60p 4:2:0 10bitには、後日アップデートにて対応予定。詳細はブラビア商品ページ(sony.jp/bravia/)からご確認ください。 ※2020年2月7日 17時更新

書込番号:23689419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2020/09/26 22:10(1年以上前)

>あさとちんさん
>プローヴァさん

ありがとうございました。

書込番号:23689460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]
SONY

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]

最安価格(税込):¥349,800発売日:2020年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング