『クロスターのドアは縁石に当たりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『クロスターのドアは縁石に当たりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスターのドアは縁石に当たりますか?

2023/08/01 13:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

スレ主 ぴておさん
クチコミ投稿数:10件

路肩に駐車したときにドア開けれますか?縁石に当たりますか?クロスターなら大丈夫?

書込番号:25367096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIG13さん
クチコミ投稿数:3938件Goodアンサー獲得:153件 フィット 2020年モデルの満足度3

2023/08/01 13:54(1年以上前)

>ぴておさん

クロスターのドア下端は他のグレードより1cm程高いと思いますが、縁石自体の高さ、縁石が置かれる場所の高さは様々ですので、クロスターだから当たらないといいことは無いと思います。

なお、クロスターのドア下端には黒のモール(プロテクター)があるので、縁石に軽くぶつけてもキズがモールだけに留まることが期待できると思います。

書込番号:25367132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5720件Goodアンサー獲得:156件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度3

2023/08/01 15:32(1年以上前)

縁石は各都道府県自治体で寸法が違うのもありますので 何とも言えないですが
一般的なものは当たらないようには施工されていると思います

書込番号:25367210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3057件Goodアンサー獲得:254件 フィット 2020年モデルの満足度4

2023/08/02 00:29(1年以上前)

>ぴておさん
どこの路肩を想定してるか知らないが、開ける前に計測して確かめれば間違いない。
大型が通る国道、県道沿いは20cmくらい縁石高めの可能性はある。
市道はあまり見かけないかな。

書込番号:25367675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:89〜300万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング