『ディスプレイ表示について』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

  • 水冷ヘッドに2.36型(320×320pixel)の液晶モニターを搭載した水冷CPUクーラー。アプリ「CAM」経由で、GIF動画や静止画の表示ができる。
  • 液晶モニターには、最大容量20MB、最大24ビットカラー対応のGIF形式動画や静止画を表示可能。140mmファンを2基搭載。
  • 従来モデルより耐久性と静音性を高めた設計の水流ポンプを採用。ラジエーターファンにはオリジナル設計の「ARE P」を搭載している。
最安価格(税込):

¥27,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,870¥27,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥38,500

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:38dBA KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の価格比較
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のレビュー
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のクチコミ
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の画像・動画
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のピックアップリスト
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のオークション

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01NZXT

最安価格(税込):¥27,870 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月14日

  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の価格比較
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のスペック・仕様
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のレビュー
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のクチコミ
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01の画像・動画
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のピックアップリスト
  • KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01のオークション

『ディスプレイ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」のクチコミ掲示板に
KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01を新規書き込みKRAKEN Z63 RL-KRZ63-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ表示について

2020/09/23 22:39(1年以上前)


CPUクーラー > NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

スレ主 sirousamaさん
クチコミ投稿数:3件

KRAKEN Z63の接続についてお聞きしたいのですが…電源からSATA電源接続し、マザーボードへUSB2.0ヘッダー、CPU;FAN端子へ接続しています。
しかしなぜか、ディスプレイが何も表示されません。正確にいうと、PC電源を入れた直後は、ディスプレイが点灯しNZXTの文字が表示されるものの、すぐに消え、真っ黒な状態へとなります。
CPU温度は30度前後で安定しているため、ポンプは回っているようです。
NZXTのCAMで設定しようとしても、PCケースH510Eliteのファン×2は制御できますが、KRAKEN Z63を表示しません。
何か設定があるのでしょうか?
いろいろな情報を見ても、KRAKEN Z63でディスプレイが表示しない事例がありません。
わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:23683283

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/23 22:44(1年以上前)

初期状態

そのような設定は無さそうで、単にディスプレイの初期不良が濃厚な感じです。

書込番号:23683290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/23 22:45(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/004/010/4010025/3/
一応見てるとは思いますが、確認がてらまたどうぞ。

書込番号:23683292

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirousamaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/23 22:53(1年以上前)

やはりそうですかねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
メーカー及び購入先へ連絡し対応してもらいます。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:23683310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/23 23:24(1年以上前)

>sirousamaさん

こんばんは。

>しかしなぜか、ディスプレイが何も表示されません。正確にいうと、PC電源を入れた直後は、ディスプレイが点灯しNZXTの文字が表示されるものの、すぐに消え、真っ黒な状態へとなります。

これはつまり、OSの画面まで行かないという事ですよね?


>NZXTのCAMで設定しようとしても、PCケースH510Eliteのファン×2は制御できますが、KRAKEN Z63を表示しません。

これはつまり、OSの画面までは行っているがCAMの設定がおかしいような気がするということですよね?


両者は矛盾している気がするのですが、どういう意味なのでしょうか?

それとも、問題が2つあるという事でしょうか?(時々ディスプレイが表示されない問題 & CAMの設定の問題)


>いろいろな情報を見ても、KRAKEN Z63でディスプレイが表示しない事例がありません。

世代などにもよると思いますが、CPUクーラーの不具合で画面が全く表示されないという事は無いと思います。

【実験】CPUクーラーなしで最大負荷!Core i7は壊れてしまうのか?
https://www.youtube.com/watch?v=txvi4_KZU5E&feature=youtu.be&t=249


>あずたろうさんが書かれているように、単にディスプレイの初期不要なのかもしれませんし、パーツの組み合わせや接続などに問題があるのかもしれませんが、PCを構成しているパーツが不明なためこれ以上はコメント出来ないと思います。

PCを構成しているパーツの一覧を投稿して下されば、もっと多くの方からのコメントを頂けると思います。

出来ればPC内部の写真とか、ディスプレイとの接続部分の写真などもあるといいと思います。

(⌒▽⌒)




書込番号:23683370

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/23 23:29(1年以上前)

>CwGさん
スレ主さんが言ってるディスプレイってのはたぶん水冷ベッド部のディスプレイの事だと思いますよ…

書込番号:23683383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/09/23 23:39(1年以上前)

>kiyo55さん

こんばんは。

>スレ主さんが言ってるディスプレイってのはたぶん水冷ベッド部のディスプレイの事だと思いますよ…

おお〜、そうでしたか。

では KRAKEN Z63 の初期不良なのかもしれませんね。

お騒がせしました。
(^_^;

書込番号:23683414

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirousamaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/24 00:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
わかりにくい説明で申し訳ないです…(>_<)
Z63水冷クーラーのディスプレイです(/_;)
OSは問題無く動き、CPUファンの動き(回転)もPCで確認できます。
ただ…Z63水冷クーラーのディスプレイが電源on時のみ表示して、その後真っ暗状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
何度も配線を見直し、別のPCにも繋げたのですが、症状変わらず…
もぉお手上げ状態となり、何か別の方法があれば皆さんのお知恵をお借りしたいと思い投稿しました。
明日メーカー及び購入先へ連絡し、対応してもらいたいと思います。
情報提供ありがとうございますm(__)m

書込番号:23683453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶表示の向きについて 0 2023/02/10 7:11:55
Z63 ポンプの制御について 12 2021/09/02 19:55:58
液晶ディスプレイ変更が出来ない 3 2021/06/29 12:45:52
ファンコネクタの配線について 3 2021/03/03 17:47:11
ディスプレイ表示 4 2020/09/28 21:48:30
ディスプレイ表示について 7 2020/09/24 0:09:05

「NZXT > KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01
NZXT

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01

最安価格(税込):¥27,870発売日:2020年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

KRAKEN Z63 RL-KRZ63-01をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング