『発売延期ですか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 5日 発売

D6 ボディ

  • すぐれたAF性能を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。前機種「D5」からAF性能が大きく向上している。
  • 全点、クロスセンサーで選択可能な「高密度105点AFシステム」を搭載。AF/AE追従で最高約14コマ/秒、最大200コマまでの高速連続撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」により高い画像品質を提供。撮影後のワークフローも高速化し、フリック操作で優先して送信できる「送信指定」を搭載。
D6 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥323,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g D6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D6 ボディの価格比較
  • D6 ボディの中古価格比較
  • D6 ボディの買取価格
  • D6 ボディのスペック・仕様
  • D6 ボディの純正オプション
  • D6 ボディのレビュー
  • D6 ボディのクチコミ
  • D6 ボディの画像・動画
  • D6 ボディのピックアップリスト
  • D6 ボディのオークション

D6 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

  • D6 ボディの価格比較
  • D6 ボディの中古価格比較
  • D6 ボディの買取価格
  • D6 ボディのスペック・仕様
  • D6 ボディの純正オプション
  • D6 ボディのレビュー
  • D6 ボディのクチコミ
  • D6 ボディの画像・動画
  • D6 ボディのピックアップリスト
  • D6 ボディのオークション


「D6 ボディ」のクチコミ掲示板に
D6 ボディを新規書き込みD6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

発売延期ですか?

2020/03/06 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D6 ボディ

クチコミ投稿数:105件

知人から聞きましたが、正式な発表はありましたか?ニコンHPで見当たりませんが…

書込番号:23268322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2020/03/06 01:56(1年以上前)

「新型コロナウイルス感染症の影響により、発売延期や供給が遅れる可能性があります。」と、HPにありました。
https://www.nikon-image.com/products/slr/lineup/d6/

書込番号:23268409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2020/03/06 05:01(1年以上前)

かんすぱさん

供給が遅れる可能性はあるかもしれませんが、
今のところ具体的な発売延期のアナウンスはありません。

書込番号:23268449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2020/03/06 07:46(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
>ロロノアダロさん

そうなんですね、ありがとうございました。
いまの状況なら、そうしたこともあるかも知れませんね。

書込番号:23268551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/03/06 08:15(1年以上前)

東京五輪も延期(?)

書込番号:23268588

ナイスクチコミ!8


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/03/06 12:00(1年以上前)

もともと、D1桁機は五輪の年に発売という慣例だったから、五輪が延期になれば D6 発売も延期ですかね。 (-_-;)

五輪が延期ではなく、中止になったら … 。 (*_*)

書込番号:23268867

ナイスクチコミ!4


f1hiroさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/09 14:00(1年以上前)

想定通り発売延期になりました

書込番号:23274650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2020/03/09 14:32(1年以上前)

販売店のサイトの方で5月発売と書いてあるのを見ましたが、どうなるんでしょうねぇ。

書込番号:23274692

ナイスクチコミ!1


ch.petrusさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/09 14:58(1年以上前)

https://www.nikon-image.com/products/info/2020/0309_01.html
公式に5月発売、となりました。

書込番号:23274726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/03/09 16:07(1年以上前)

5月になったら、また延期しそう。
1DXみたいに。

書込番号:23274807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D6 ボディ
ニコン

D6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 5日

D6 ボディをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング