『特定のBlu-ray Discに不具合がある』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

UBK80

  • 4K/60pの再生に対応したブルーレイディスクプレーヤー。フルハイビジョン映像も4K信号にアップコンバートして高精細な映像で楽しめる。
  • 「HDR10」に対応。明暗差の大きいシーンや真昼の太陽など明るい光源まで、目で見た感覚に近い映像表現を可能にする。
  • 映像用の色域「BT.2020」によって、従来のブルーレイディスクでは表現できなかった豊かな色彩を実現。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBK80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBK80の価格比較
  • UBK80のスペック・仕様
  • UBK80のレビュー
  • UBK80のクチコミ
  • UBK80の画像・動画
  • UBK80のピックアップリスト
  • UBK80のオークション

UBK80LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • UBK80の価格比較
  • UBK80のスペック・仕様
  • UBK80のレビュー
  • UBK80のクチコミ
  • UBK80の画像・動画
  • UBK80のピックアップリスト
  • UBK80のオークション

『特定のBlu-ray Discに不具合がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBK80」のクチコミ掲示板に
UBK80を新規書き込みUBK80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特定のBlu-ray Discに不具合がある

2022/09/13 22:42(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > UBK80

クチコミ投稿数:11件

特定のディスクを再生しようとするのですが、字幕に日本語がなく外国語ばかりしかありません。日本語再生も勿論できません。
古いパナのプレイヤーではちゃんと再生できます。LGのHPを見てもソフトのバージョンアップはありません。
原因の解る方、ご教授ください。

書込番号:24921810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/09/14 02:55(1年以上前)

字幕コードページの設定は、どうなっていますか?
取説p37

書込番号:24922020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/09/14 04:28(1年以上前)

設定もそうですが、記録面に変形・汚れ(埃・指紋)・キズはないのですよね。

書込番号:24922038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/09/14 08:25(1年以上前)

>不具合勃発中さん

取説が行方不明で申し訳ないですが、設定⇒言語の所ですよね。

・表示メニュー言語 :日本語  ・ディスクメニュー言語 :オリジナル

・ディスク音声言語 :オリジナル  ・デイスク字幕言語 :日本語 の設定になっております。

書き方が悪く不具合の内容が解りにくいかと思いますが、ディスクは英語と日本語の音声に対応しており、

パナのプレイヤーでは選択できます。また、字幕が日本語がなくタガログ語とかハングル文字・中国語などは表示しています。

不具合勃発中さん、解決しました。ディスクメニュー言語をオリジナルから日本語にしたら見れるようになりました。

>MiEVさん

購入したばかりのディスクですので、傷等はありません。

お二方、真摯なアドバイスありがとうございました。

書込番号:24922221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UBK80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBK80
LGエレクトロニクス

UBK80

最安価格(税込):¥34,800発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

UBK80をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る