-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月17日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『納品は2ヶ月待ちと考えよう(本投稿時点)』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション
投稿時点では注文過多により、納品は2ヶ月待ちと考えた方がいいです。
私は2週間以上待ちましたが、我慢できなかったため、購入後にカスタマーセンターに電話で問合せし、キャンセルしました。※電話問合せもすごく混雑していました。
書込番号:23565871
3点
私は今回、本品とディスプレーを5月に申し込み!
本品は約1か月で6月に納品しました(早い方です)
しかしディスプレーは2か月で7月に納品しました
(通常です)現品在庫が無い場合はこれが通常
3か月待たされて遅いかなと思います?
急いでいる方は現品在りかプレミアムでどうぞ?
書込番号:23566641
2点
来年早々に買い替えを検討していたので、最悪は年内に来ればよいぐらいの気持ちで9月15日に発注したものが、本日9月24日納品されました。コロナの影響で、夏前から8月にかけてがピークだったようですね。
書込番号:23684769
3点
先週の週末セールで59800円税別で購入しました!
納期は1週間程度ですよ!
今週もやってますが、納期は5営業日以内です。
価格コムモデルはないんですかねー。。
同一スペックだと思うのですが。。。
書込番号:23688626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
週末セールで59800円税別はどこのサイトでしょうか?
宜しければお教えください
書込番号:23694690
0点
遅くなりましたが、HP公式の週末セールで売ってましたよ!
書込番号:23712187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp 価格.com限定 Core i7 9700/1TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル/グラフィックスレスエディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/06/29 23:04:53 | |
| 3 | 2022/04/09 12:15:21 | |
| 7 | 2022/04/03 19:52:30 | |
| 3 | 2021/10/16 14:49:30 | |
| 8 | 2021/09/18 19:26:30 | |
| 5 | 2021/02/21 9:50:29 | |
| 5 | 2020/12/30 19:54:48 | |
| 5 | 2020/12/08 8:33:48 | |
| 16 | 2020/12/21 18:24:46 | |
| 15 | 2021/02/23 21:30:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







