『MADE IN CHINA』のクチコミ掲示板

2020年 2月18日 登録

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]

  • 容量6TBで最大6.0Gbit/sのSATAインターフェイスに対応した3.5インチHDD。
  • オールインワンシステム、外付け記憶装置など、容量、低消費電力性能、信頼性が求められるアプリケーションに最適。
  • 512eのアドバンストフォーマットテクノロジーを搭載。ディスクの回転数は5400rpmで、最大データ転送速度は176.4MiB/s。
最安価格(税込):

¥20,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,790¥25,460 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6TB 回転数:5400rpm キャッシュ:128MiB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のオークション

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]東芝

最安価格(税込):¥20,790 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 2月18日

  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]のオークション

『MADE IN CHINA』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]を新規書き込みDT02ABA600 [6TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MADE IN CHINA

2021/03/29 23:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]

こちらのHDDを店舗変えて別々1つずつ、計3店舗で合計3つ購入したのですがどれもMADE IN CHINAでした
このご時世なので中国製は買いたくないのですが、東芝製品って今は中国以外での生産は行ってないのでしょうか?

書込番号:24050347

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/03/30 00:03(1年以上前)

>アッこの顔見たら110番さん

東芝ブランドHDDを生産しているのは、東芝デバイス&ストレージ株式会社です。
企業向けHDDが主で、工場はフィリピンです。

コンシューマ向けHDDは、WD(旧HGST)の中国工場からOEM供給されているそうです。

書込番号:24050416

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/30 04:58(1年以上前)

HDDなんて余程生産時期が違わない限り別の店舗で購入しても同じモデルであれば生産地に違いが出ることはないです。
東芝にしてもHDDの生産工場を何箇所にも持っているわけでもないですし、3.5インチについては別のメーカーの払い下げの工場だったりするので、別の生産地の製品を選ぶ余地はありません。
別のメーカーに変えた方が良いかと。

書込番号:24050558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/03/30 07:09(1年以上前)

そういうことですか
大人しくそうすることにします
ありがとうございました

書込番号:24050622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
でてこない。 6 2024/02/19 10:02:34
QNAP NASでは使えません。 2 2022/08/28 8:07:16
MADE IN CHINA 3 2021/03/30 7:09:39
ほぼバルク品ばかり。正規代理店保証品はAmazonが安いかも。 1 2021/01/17 9:56:48
tvtestで録画に使うとどうなるのでしょうか? 3 2021/01/13 15:29:59
実質8600円程度 2 2020/09/22 22:32:58
RAIDに使うと壊れる 1 2020/07/30 17:00:49
Toshiba 5 2020/10/07 15:50:24

「東芝 > DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]
東芝

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥20,790登録日:2020年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

DT02ABA600 [6TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング