『在庫』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

HC-X1500

  • 4K60p・10bit記録により高画質な映像を撮影できるデジタル4Kビデオカメラ。広角25mmから望遠600mmまでカバーする「ライカディコマーレンズ」を採用。
  • 1/2.5サイズセンサーを採用し、深い被写界深度を実現。ピント面が広く、動画撮影で気になっていたズーム時やパンニング時などのピントの外れを防ぐ。
  • 従来モデル「HC-X1000」と比べ、別売りのハンドルユニットを装着した状態でも体積比で約60%、長時間バッテリーを搭載しながらも重量比で約85%軽量化。
最安価格(税込):

¥181,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,700

機材屋

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,700¥205,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:320分 本体重量:900g 撮像素子:MOS 1/2.5型 HC-X1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X1500の価格比較
  • HC-X1500のスペック・仕様
  • HC-X1500の純正オプション
  • HC-X1500のレビュー
  • HC-X1500のクチコミ
  • HC-X1500の画像・動画
  • HC-X1500のピックアップリスト
  • HC-X1500のオークション

HC-X1500パナソニック

最安価格(税込):¥181,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月19日

  • HC-X1500の価格比較
  • HC-X1500のスペック・仕様
  • HC-X1500の純正オプション
  • HC-X1500のレビュー
  • HC-X1500のクチコミ
  • HC-X1500の画像・動画
  • HC-X1500のピックアップリスト
  • HC-X1500のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X1500」のクチコミ掲示板に
HC-X1500を新規書き込みHC-X1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫

2021/01/30 06:47(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-X1500

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

どこも品切れです。

安定した商品供給が困難なためご注文受付を停止しております。
コロナの影響があるのでしょうか?

春になっても状況は変わらないでしょうか?

書込番号:23935305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24951件Goodアンサー獲得:1702件

2021/01/30 07:16(1年以上前)

>Leofotoさん

コロナ以外に、
旭化成の子会社で半導体製造をしていて高いシェアのある
旭化成マイクロシステムの工事火災も影響している可能性があるかもしれません。
すでに自動車など半導体の品薄で製造に影響が出ているようですから。

書込番号:23935325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/01/30 08:46(1年以上前)

以下のリンクに示されている「デジタルビデオカメラ」供給に関するお知らせで取引先工場火災の影響に伴い、生産遅延の影響が出ている機種としてHC-X1500が含まれています。
https://panasonic.jp/dvc/news/20200421.html

旭化成エレクトロニクス(AKM)の工場火災の影響は半年から1年程度はかかるのではないかと言われており、今年の秋まで尾を引きそうな感じです。
https://digicame-info.com/2020/12/akm.html

熊本地震の影響でカメラ用のセンサー供給が滞り、品切れが続出したのも記憶に新しい所で代替部品が無いとそれだけで生産はストップしてしまうんですね。
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00396286

書込番号:23935422

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:447件

2021/01/30 11:24(1年以上前)

>okiomaさん
回答、ありがとうございます。

>sumi_hobbyさん
回答、ありがとうございます。

在庫のある所を探すか・・・来年まで待つか・・・

難しい選択です。

書込番号:23935689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-X1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-X1500
パナソニック

HC-X1500

最安価格(税込):¥181,700発売日:2020年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

HC-X1500をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング