『nuro光の中継器として問題ないでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 3月11日 発売

RE505X

  • ギガビットイーサネットポートを搭載し、1Gbpsの速度でPCやテレビ、ゲーム機などに有線接続が可能なWi-Fi 6中継機。
  • 最大通信速度は5GHz帯が1201Mbps、2.4GHz帯が300Mbpsと、余裕を持ったダウンロードやストリーミングができる。
  • 有線ルーターなどと接続してWi-Fi 6アクセスポイントとして利用できる。専用アプリを使うことでiOSやAndroidのスマホから管理可能。
最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,480¥5,310 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE505Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE505Xの価格比較
  • RE505Xのスペック・仕様
  • RE505Xのレビュー
  • RE505Xのクチコミ
  • RE505Xの画像・動画
  • RE505Xのピックアップリスト
  • RE505Xのオークション

RE505XTP-Link

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月11日

  • RE505Xの価格比較
  • RE505Xのスペック・仕様
  • RE505Xのレビュー
  • RE505Xのクチコミ
  • RE505Xの画像・動画
  • RE505Xのピックアップリスト
  • RE505Xのオークション

『nuro光の中継器として問題ないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE505X」のクチコミ掲示板に
RE505Xを新規書き込みRE505Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nuro光の中継器として問題ないでしょうか

2020/07/04 22:07(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE505X

スレ主 coiciさん
クチコミ投稿数:24件 RE505XのオーナーRE505Xの満足度5

こちらをnuro光の中継器として利用されている方いらっしゃいますか。
問題なく使用できるか確認したいのと、ほかでおすすめがあればぜひお願いします。

アクセスポイントは1か所増やせれば十分なので、コストパフォーマンスを考えてメッシュじゃなくてもよいかなと考えています。

書込番号:23512325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/05 18:39(1年以上前)

当方、同じくnuroですが、使えてます
今日、購入の上、動作確認しました

なかなかタイムリーでしたね(^^)

書込番号:23514324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coiciさん
クチコミ投稿数:24件 RE505XのオーナーRE505Xの満足度5

2020/07/05 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。
買ってみます!

書込番号:23514331

ナイスクチコミ!1


スレ主 coiciさん
クチコミ投稿数:24件 RE505XのオーナーRE505Xの満足度5

2020/08/10 20:29(1年以上前)

公式ルーターより爆速になりました。
隣の部屋や真下の階でも5GHz帯で130Mbpsくらい出ます。
同じ部屋なら限界の200Mbpsに迫ります。
公式ルーターだと目の前でも全然出ないんですよね…
もちろん有線LANだと900Mbps超えますが。

書込番号:23591537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE505X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE505X
TP-Link

RE505X

最安価格(税込):¥4,480発売日:2020年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

RE505Xをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング