『背面の配置』のクチコミ掲示板

2020年 3月11日 発売

RE505X

  • ギガビットイーサネットポートを搭載し、1Gbpsの速度でPCやテレビ、ゲーム機などに有線接続が可能なWi-Fi 6中継機。
  • 最大通信速度は5GHz帯が1201Mbps、2.4GHz帯が300Mbpsと、余裕を持ったダウンロードやストリーミングができる。
  • 有線ルーターなどと接続してWi-Fi 6アクセスポイントとして利用できる。専用アプリを使うことでiOSやAndroidのスマホから管理可能。
最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,480¥5,310 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE505Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE505Xの価格比較
  • RE505Xのスペック・仕様
  • RE505Xのレビュー
  • RE505Xのクチコミ
  • RE505Xの画像・動画
  • RE505Xのピックアップリスト
  • RE505Xのオークション

RE505XTP-Link

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月11日

  • RE505Xの価格比較
  • RE505Xのスペック・仕様
  • RE505Xのレビュー
  • RE505Xのクチコミ
  • RE505Xの画像・動画
  • RE505Xのピックアップリスト
  • RE505Xのオークション

『背面の配置』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE505X」のクチコミ掲示板に
RE505Xを新規書き込みRE505Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の配置

2022/12/14 20:31(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE505X

スレ主 kenji1839さん
クチコミ投稿数:9件

購入を考えているのですが、設置したいコンセントが突起がありまして、サイズの確認をさせて下さい。
背面のコンセントプラグから筐体端までの長さはどれ程でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25053451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/14 21:26(1年以上前)

コンセントプラグの長さ(17mm)+奥行き(46mm)=63mm の計算でしょうか。

写真引用元URL

書込番号:25053543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenji1839さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/14 21:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私の質問が良くなかったです^^;

この写真であれば、端子から手前の端までになります。
元の質問の訂正で言うと、端子から端までの幅が正しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25053550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/14 22:05(1年以上前)

上記サイトのURLは失念しました。

RE705XとRE505Xの外形寸法はメーカー仕様表を見れば同じ寸法で、筐体は同じようです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001479435_K0001235392&pd_ctg=0063

下記サイトにRE705Xの色々な方面からの写真が載っているので、推測してください。
>TP-Link RE705X レビュー
https://taishon.nagoya/tp-link-re705x-review/

書込番号:25053599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE505X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE505X
TP-Link

RE505X

最安価格(税込):¥4,480発売日:2020年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

RE505Xをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング