-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
エプソンプロセレクション SC-PX1V
- ブルー領域の階調性と黒濃度向上による高い表現力を備えた「UltraChrome K3Xインク」採用のA3ノビ対応プリンター。
- 本体天面部分に機内照明を搭載し、プリンターカバーを閉めたままで印刷状態を確認することができるほか、4.3型の大型タッチパネルを搭載。
- スマートデバイスから「Epson Print Layout」の操作が行える。余白の大きさをプレビューで見ながら調整できるほか、組写真のレイアウトを自在に作成可能。
プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1V
特にスレ立てするほどの事は無いと思いますが情報共有の為…。
SC-PX1V の直販サイトでの入荷情報ですが
● 7月14日までの注文した場合 納期は8月上旬
● 7月15日以降の注文の場合 納期は約2ヵ月
メンテナンスボックスの入荷は8月中旬との事です。
書込番号:23562472
6点
本日、直販サイトから8月中旬入荷予定だったメンテナンスボックスが発送されました、
プリンタ本体は未入荷の様ですので予定通り8月上旬かと思います。
書込番号:23568691
1点
本日、直販サイトからメールがありました。
納期が遅延するそうです。
今までの納期回答
● 7月14日までの注文した場合 納期は8月上旬
● 7月15日以降の注文の場合 納期は約2ヵ月
今回の納期回答
● 7月7日までに注文した場合 納期は9月上旬
● 7月8日〜7月14日までに注文した場合 納期は9月中旬
● 7月15日以降の注文の場合 納期は約2ヵ月
コロナの影響なのかソフト・ハードの修正なのかわかりませんが製造台数が予定より少なくなったようです。
書込番号:23582875
2点
>nonvvvさん
私もエプソンから納期が変更になり9月上旬になるとメールが来ました。やむを得ないので買い換え予定のPX-5VUの切れていたインク1色を先ほど購入してきました。何が原因で納期が遅れたのかエプソンは明確にすべきと思います。
書込番号:23583014
2点
>ふなやまさん
私は8月上旬の入荷案内を7月にもらった直後に手放してしまっているので今現在は写真出力用のプリンタが無い状態です。
当初の案内より1か月半近く遅延するなんて予想外でした。
また、発売キャンペーンの1万円分のギフトカードもサイトのバナーには【9月9日 17:00 までに発送が完了した商品が対象となります】と注記がありますが9月中旬発送予定の私は対象外になるのかと…。
【2020年7月9日(木) 〜2020年9月9日(水) (注)予約購入分も対象となります。】の欄外に ” 発送が完了した商品が対象 ”って思わぬ落とし穴です(笑
応募受付も 【2020年9月25日(金)(注)当日Web申込完了分まで】なので延長対応が無ければ応募すらできないかもです。
書込番号:23600576
0点
PX-5VUのスイッチのオン、オフ(初期のころから発生していたが最近さらに不調)の作動不良と、インク目詰まりが目立つようになった為、SC-PX1Vを購入することにしました。今年は写真展、個展などがないので良かったですが、いつもなら納期の延期の延期ですと焦っていましたね。
キャンペーンは期限内に予約していれば問題ないと思います。
書込番号:23601183
0点
エプソンキャペーン事務局からのメールがありました。
【回答】
この度は、対象商品をご購入いただきありがとうございます。
商品のお届けまでお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
対象購入期間内にご注文していただいた商品に関しましては、納期が応募期限を過ぎてしまった場合でも
ご応募を受理させていただきますので、ご安心いただければと存じます。
なおその際、受付には注文日の確認が必要となりますので、注文日記載の書類等につきましては、
破棄せずにご用意しておいていただけますと幸いでございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:23602195
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/05 21:15:08 | |
| 5 | 2025/07/11 5:16:35 | |
| 9 | 2025/06/10 15:12:21 | |
| 4 | 2024/12/22 3:23:51 | |
| 18 | 2024/12/22 10:48:54 | |
| 13 | 2024/11/07 14:26:07 | |
| 12 | 2024/06/20 18:53:35 | |
| 5 | 2024/06/06 18:32:19 | |
| 6 | 2024/03/30 21:11:53 | |
| 2 | 2023/09/23 7:56:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








