ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月21日
『注文しました。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
現在使用中のDesktop PCが遅く感じてきたので、新しいのを探しパフォーマンスモデルを注文しました。
「※6月以降順次お届けの予定です。」と記載があるのと、その他のモデルも遅くなっているのを
知ってましたので、待つつもりですが、状況をまとめておきます。
5/12 注文
5/14 製品欠品の案内が届く
5/20 引き続き入荷待ちの連絡が届く ← 今ここ
また、動きがあれば報告します。
書込番号:23415689
4点
自分は4月22日に頼みましたが、未だに届いていないです。
メールで問い合わせたところ、納期は7月以降になると…。一体どうなってるのか不安です。
書込番号:23415757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7月ですか・・・
そこまで待ってると新しいのが出てくるような(-.-)
似たようなスペックで程よい価格のPCがあればとも思ってるんですが、
なかなか無いのですよね〜
書込番号:23416175
1点
本日、納期に関する案内が届きました。
「現時点では、お届けは6月中旬以降となる見込み」らしいです・・・
さて、、、
書込番号:23428759
0点
もう一ヶ月以上待っているので、先程電話で問い合わせたところ、今週中(-2020/06/06)には「納期確定のご案内」と題したメールが送られてくるとのこと。おそらく来週(06/07-06/13)には納品できるとのことでした。
もう幾度となく納期が変わっているので、全く信用していませんが、ちょっとだけ安心しました。
書込番号:23442799
2点
本当ですか!
流石に信用できるんじゃないでしょうか。
私は、まだ何も動きありません、、、
注文日が3週間ほど遅いのですが、どれくらい差が出るんでしょうかね・・・
と言うか、どれくらい売れてるんでしょうか?
届いたという言うような情報が全くないので、2月に発売開始でも
納品開始が今頃になってるんじゃないかと推測しています。
書込番号:23444549
1点
>gori3desuさん
>CAIOSさん
納期の連絡が来ました。
6/10
4月上旬予約です。
書込番号:23448502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も昨日メールが来ました。
同じく6月10日納品予定です。
…しかし、未だに注文のステータスが「受注処理中」なのが気がかりです。「生産中」になると思っていたのですが…。
書込番号:23448572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スナッチ2世さん
>CAIOSさん
楽しみですね!
HPでは仕事関係も含め、何台か購入していますが、納期の連絡があればその日に届きますよ。
私はまだ連絡がありません。
いつになるのかな・・・
書込番号:23448753
0点
>yattokameさん
みなさん、10日なんですね・・・
私はもう少し遅くなりそうなので、よかったら使用感などおしえてください。
書込番号:23448932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/09/17 0:08:37 | |
| 2 | 2020/09/14 18:58:07 | |
| 28 | 2020/09/06 18:51:04 | |
| 7 | 2020/09/26 23:04:39 | |
| 13 | 2020/09/27 10:19:13 | |
| 5 | 2020/07/22 9:58:10 | |
| 12 | 2020/09/28 18:35:00 | |
| 17 | 2020/09/18 23:00:42 | |
| 7 | 2020/06/26 12:08:02 | |
| 2 | 2020/06/23 23:40:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







