『リヤフェンダー内側』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『リヤフェンダー内側』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

リヤフェンダー内側

2022/12/11 16:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

スレ主 naoko 3さん
クチコミ投稿数:3件

22年式ルークスアーバンクロ厶
リヤフェンダー内側、石がたまります。

皆さん、確認して下さい。

書込番号:25048685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2022/12/11 17:19(1年以上前)

色んな車で前なり後ろなり幾分溜まりますよ。

書込番号:25048796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/11 18:07(1年以上前)

リアバンパー裏も覗いてみてください。
あとタイヤの溝も要チェックですね。

書込番号:25048873

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoko 3さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/11 19:13(1年以上前)

リヤバンパー確認してみます。

書込番号:25049008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜257万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング