『CableMod製品との対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:1.588kg FOCUS-GX-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FOCUS-GX-850の価格比較
  • FOCUS-GX-850のスペック・仕様
  • FOCUS-GX-850のレビュー
  • FOCUS-GX-850のクチコミ
  • FOCUS-GX-850の画像・動画
  • FOCUS-GX-850のピックアップリスト
  • FOCUS-GX-850のオークション

FOCUS-GX-850Seasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 3月 2日

  • FOCUS-GX-850の価格比較
  • FOCUS-GX-850のスペック・仕様
  • FOCUS-GX-850のレビュー
  • FOCUS-GX-850のクチコミ
  • FOCUS-GX-850の画像・動画
  • FOCUS-GX-850のピックアップリスト
  • FOCUS-GX-850のオークション

『CableMod製品との対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOCUS-GX-850」のクチコミ掲示板に
FOCUS-GX-850を新規書き込みFOCUS-GX-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CableMod製品との対応について

2020/09/06 14:28(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > FOCUS-GX-850

スレ主 Livanさん
クチコミ投稿数:13件

CableMod PRO ModMesh RT-Series ケーブルキットはこちらの電源に対応しているでしょうか?
amazonの上記製品説明ページを見ても、こちらの電源は対応表に未記載でした。
今年のモデルだからまだ反映されていないのか、それとも非対応なのか分からずにいます。

書込番号:23645435

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/06 15:08(1年以上前)

同じメーカー、でコネクタ配置ピン数も同じなので、変更されてる必要もないでしょう。
自分は大丈夫と思います。 が、

これはCableModへ尋ねられるが確実です。

書込番号:23645513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/09/06 21:34(1年以上前)

https://cablemod.com/compatibility/

とりあえずCableModのCompatibility List。

書込番号:23646413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Livanさん
クチコミ投稿数:13件

2020/09/07 20:10(1年以上前)

公式に対応表あったのですね。見逃していました。
GXとPX両方対応していることが確認でき、安心して購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:23648180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Seasonic > FOCUS-GX-850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FOCUS-GX-850
Seasonic

FOCUS-GX-850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 3月 2日

FOCUS-GX-850をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング