『こんなに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなに

2020/08/05 23:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]

クチコミ投稿数:1件

十年前にSHARPの最上級から、買い換えたら、いかんせん、冷えるのに時間かかるし、寝室用とうたってあるが、リモコンは、一時間二時間の、切りタイマーも、ないし、ムーブアイも全く機能してない気がします。夜にはごとごと音が二日間するし、八畳用で、10年前のSHARPのに、劣るなんて。

書込番号:23581580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
karasanさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/14 20:30(1年以上前)

いくら古くても、グレードが下がった機種との比較は無意味ですよ。
最上位機種と比べてみれば分かるけど2ランク位の能力差があります。
どのメーカでも下位機種で購入であったならば、同じ能力不足だったはずです。
上位機種の25クラスか下位機種の36クラスをチョイスしなかったのが敗因じゃないですかね。

書込番号:23726169

ナイスクチコミ!8


Tomaszさん
クチコミ投稿数:25件

2020/10/24 22:10(1年以上前)

私は満足していますが…。
そんなことよりも、読点が多過ぎて読みにくい。こんなに読点を打つ人がいるなんて。

書込番号:23746306

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]の満足度5

2024/07/08 09:40(1年以上前)

戸建て2階の寝室(12畳)につけていますが、寒過ぎです。
夕方は蒸し風呂状態なのですが、一旦窓全開で換気して室温をいくらか下げた後にエアコンつけると早く冷えます。

書込番号:25802528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!かも?(^_^;) 0 2024/04/28 18:38:31
安い!かも?(^_^;) 1 2024/04/27 18:53:13
色で選べば大満足です。 0 2021/03/15 13:25:44
室外機が煩い 1 2020/10/31 19:24:58
こんなに 3 2024/07/08 9:40:06
今日から一週間、三菱でセール 0 2020/06/06 17:27:56

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

霧ヶ峰 MSZ-S2820-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング