『税込み ¥28,248  ただし、納期は4週間以上』のクチコミ掲示板

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD A4-9120e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのオークション

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月 2日

  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

『税込み ¥28,248  ただし、納期は4週間以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPを新規書き込みIdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

安かった。 ただ、それだけの買い物でした。

今、GWのセールで、安いように感じて、注文しました。

ネット閲覧が主用途なので、割り切って、安価なPCにしました。

かつて、大昔ですが、DELLのノートが20万円だったのに比べると、隔世の感があります。

書込番号:23366817

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/30 23:00(1年以上前)

はじめまして。お邪魔します。

届くのが楽しみですね。(この時期、人出減らしてるでしょうから待つのは仕方ないでしょうね・・。)
自分もサブ機としてこの製品に「興味を持っています。

自分なりに調べたのは、
@他社や、この商品の量販店モデル(青が選べる)は、ストレージが64GBなので、セキュリティーソフト入れたり、
今後、OSの更新が続くと、もっと容量が圧迫されて動きが悪くなる気がする。

Aクロームブックはネット利用メインならいいかもしれないけど、あんまりおすすめではない(と、人から聞いた)。

Bストレージ500GBのHDDが入ってる製品もあって迷いましたが(色、デザインもこっちの方が良さそう)、SSDの方が起動など動きが早いかな・・と。データはUSBメモリやSDカードなどで十分なので。

素人判断の範囲ですが、過去にCeleronのノートPCで、ネットやオフィスソフトメインなら十分と聞いていたのに、
動きそのものがとても遅くて、ほとんど使わず無駄になった経験があって、やはり動作性能が気になって・・・。

購入の理由は価格とのことですが、それ以外にお調べになったこととか、ご存知の情報ありますか?

書込番号:23371701

ナイスクチコミ!2


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/01 00:44(1年以上前)

当方もこのパソコンを検討しています。 
購入価格ですがメール会員宛のメールかバナー広告から入ると 
レノボの場合、価格.com の価格より僅かですが安く購入できます。
このモデルも26.499円です。メール会員になれば無金利48回払いも
利用できます。メールは週一位のペースで来ます。

書込番号:23371923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/01 01:16(1年以上前)

皆様ご存じと思いますが価格.com のレノボの価格

は週末に必ず下がります。

書込番号:23371969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2020/05/01 16:58(1年以上前)

さほどパフォーマンスを調べてはいません。全体としてあまり期待していません。子供が手持ちの、500GBのHDDのPC(Lenovo)を占有していることが多いので、それと比較する意味も込めて、これを注文しました。
500GBの方は、itunes用に使っています。それ以外のデータは、外付けHDD(正確には、ネットワークHDD)で対応しています。
LOWエンドユーザーなので、もたつきは気になりません。

書込番号:23373052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/01 19:15(1年以上前)

>いつものママじゃないさん

返信ありがとうございます。

自分が見ていた500GBのHDD搭載の11.5型は、ASUSのE203MAH-FD005Rでした。
価格comでの金額は高いですが、在庫があれば3万円前半で買えるようで。
Lenovoでもあったんですね。比較が楽しみです。
ASUSのeMMC:64GB版のE203MAが、価格comのProduct Award2018(銅賞)に選ばれていたので、
ハードディスク版でも数値に現れない性能などは良いのかな・・と勝手に想像だけしておりまして・・。

本来なら別の掲示版にして聞いてみた方がよかったのかもしれませんが、つい、投稿に反応してしまいました^^;
届きましたら、またレビューなど期待します。(それまでに自分が購入していなければ・・^^)

書込番号:23373377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2020/05/21 20:37(1年以上前)

明日5/22(金)に、届くようです。
週末に使ってみます。

書込番号:23418368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2020/05/23 13:11(1年以上前)

昨日の夜に、届きました。 open office やメーラーを設定して、利用開始。

500GBのhddより、ソフトの起動がはるかに早いと実感できます。

※本質ではありませんが、Lenovoの刻印が目障りです。

書込番号:23421646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP
Lenovo

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月 2日

IdeaPad Slim 150 AMD A4 9120E・4GBメモリー・128GB SSD・11.6型HD液晶搭載 81VR001UJPをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング