『7なさんの意見型聞きたい』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G SoftBank

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG V60 ThinQ 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『7なさんの意見型聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G SoftBankを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信7

お気に入りに追加

標準

7なさんの意見型聞きたい

2020/05/06 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G SoftBank

クチコミ投稿数:32件

あなたなら買いますます変態スマートフォン?

書込番号:23384547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/06 11:02(1年以上前)

先日も同じようなスレを立てられてますけど。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032525/SortID=23368118/

予約してて早く欲しい、意見が聞きたいという気持ちはわからなくはないですが、スレ立てする前に、誤字くらい確認してください。
見た一瞬なんなのか、全くわからなかったですよ(笑)

書込番号:23384647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/05/06 11:22(1年以上前)

だから買わないってば。

書込番号:23384683

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2020/05/06 11:30(1年以上前)

>7なさんの意見型聞きたい

……ああ!
個人宛のダイレクトメッセージかと思ったら、「皆さん」か。

尋常じゃないミスタッチですが、そうなるとそのスマホのことが字義どおりなのか、誤変換なのか、揶揄ななのかサッパリどれのことか話が理解できないですよね。

日本の方じゃないのかな?

書込番号:23384697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/06 11:46(1年以上前)

>ACテンペストさん

前のHNのときのスレですが、片手が不自由な方みたいです。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025985/SortID=21485335/

同じようなスレを乱立したり、スレタイに機種名入れたりたぶん同じ方だと思ってます。
ただ投稿時期被ってる書き込みもあるため、2つのアカウントを使い分けてるっぽいかも。

書込番号:23384740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2020/05/06 11:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

あ〜あ。なんか、前にも違った名前で居ませんでしたかね?そういう方。

あんまり突っこむのはなんですが、
頻繁に名前かえたり、口汚い言葉選びをすると却ってホントなの?と疑われかねないですけどね。

書込番号:23384768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/05/06 12:05(1年以上前)

>ACテンペストさん

荒らし行為、特定ユーザーに迷惑行為ばかりする方よりはマシだと思ってます(^^;

個人的には片手が不自由だとすると、2画面対応スマホ使いにくいんじゃないか?というちょっとした疑問がありますね(2画面で利用する場面353gと重量もあるし)。

書込番号:23384794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:32件

2020/05/06 13:58(1年以上前)

すいません

書込番号:23385098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G SoftBank
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G SoftBank

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング