『バンクで機種変したい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 5G SoftBank

6.55型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月31日

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 7(Android 10ベース) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バンクで機種変したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno3 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

バンクで機種変したい

2021/01/29 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank

スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

これと
pixel4a5gでは
どっちが優れてますか?
詳しい方教えてください

iPhoneXSからです

書込番号:23933712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/29 13:33(1年以上前)

>タミ子さん
>>優れてる

セキュリティパッチ配信サポートとか考えるとPixel4a(5G)になるかと思います

書込番号:23934024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 タミ子さん
クチコミ投稿数:231件

2021/01/29 14:28(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23934105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 OPPO Reno3 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno3 5G SoftBankの満足度5

2021/01/30 04:23(1年以上前)

サポート面ではpixelですが、pixelには純正Android特有の使いにくさはあると思います。
OPPOはかなりカスタマイズされているので、細かい所の使いやすさはあります。
スクリーンショットを無音に出来たり、より細かい省電力設定ができたりゲームでの設定が出来たりします。
ただ、そのカスタマイズされたAndroidが苦手と言う方も一定数居ます。
その為、一度電気屋等でご自身で触ってパッと見のフィーリングでも良いので決めてください。
なお、OPPOにはケース・フィルムが付いているのでそれらを用意する必要はすぐにはありません。

重要な点、OPPOは防水防塵非対応です。
自分も買ってから気付きました。>タミ子さん

書込番号:23935251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/30 18:27(1年以上前)

ありがとうございます。
オッポにしようかしら。

書込番号:23936435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 OPPO Reno3 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno3 5G SoftBankの満足度5

2021/01/31 22:51(1年以上前)

防水無しは今どき珍しいので、慎重に考えて決めてください。
雨でも壊れる可能性があります。>タミ子さん

書込番号:23939281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno3 5G SoftBank

発売日:2020年 7月31日

OPPO Reno3 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング