『HD-EDS2U3-BCとLC_20E7について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,880

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,880¥14,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS2U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,880 (前週比:-4円↓) 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のオークション

『HD-EDS2U3-BCとLC_20E7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS2U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS2U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS2U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD-EDS2U3-BCとLC_20E7について

2022/01/17 22:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS2U3-BC [ブラック]

スレ主 jjjunkingさん
クチコミ投稿数:16件

【困っているポイント】
端子が合わず接続できない
【使用期間】
初期
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
HD-EDS2U3-BCとアクオスLC20E7の接続ができず困っております。何を買い足せば良いか教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:24549976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/17 23:05(1年以上前)

2010年頃の発売のTVですね。
録画用のHDDのUSB端子は有りません。
番組を録画したいなら、別途レコーダーを使用して下さい。

サポートサイト
https://jp.sharp/support/aquos/product/lc20e7.html

書込番号:24550053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/01/17 23:09(1年以上前)

>jjjunkingさん

LC20E7には録画機能がありません。
使うとしたら対応するブルーレイレコーダーに
増設用として接続するという形になると思います。

書込番号:24550061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/18 06:47(1年以上前)

テレビを買い換えた方がいいのでは?
もうずいぶん古いし。

書込番号:24550278

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjjunkingさん
クチコミ投稿数:16件

2022/01/18 07:22(1年以上前)

単身赴任先の備付のテレビなんです😫

書込番号:24550299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjjunkingさん
クチコミ投稿数:16件

2022/01/18 07:23(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます😉

書込番号:24550300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/18 09:49(1年以上前)

>単身赴任先の備付のテレビなんです

それなら無理ですね。

書込番号:24550456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-EDS2U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS2U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS2U3-BC [ブラック]

最安価格(税込):¥14,880発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS2U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング