HD-EDS4U3-BC [ブラック]
- データ保存もテレビ録画もできる外付けハードディスク(4TB)。従来のファンレス設計に加え音漏れの原因となる通気孔をふさぎ、静音化を実現。
- 熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱。故障予測サービス「みまもり合図」に対応している。
- 従来のパスワードによる暗号化に加え、直感的に素早く操作できるパターン認証を採用したセキュリティソフトウェア「SecureLock Mobile 2」に対応。
HD-EDS4U3-BC [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥19,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS4U3-BC [ブラック]
ここのレビューに使える報告がありましたが、バッファローのHPにパナソニックレコーダーは載っていません。しかし安いので買ってみました。
私の買ったロットだけなのか不明ですが電源の連動に対応しておらず毎回USB-HDDを見失います。
毎回アダプターを抜き差しすれば使えますが、これはPCで使いますので諦めます。
どなたかDMR-2X301に対応してる4Tの安価な製品教えてください。
スレ違いかもしれませんがよろしくお願いします。
書込番号:24656006 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DMR-2X301対応USB HDD Panasonic公式サイト
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/2x301_usbhdd.html
BUFFALO検索サイト結果
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=299&lv1=%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF&lv2=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC&lv3=DMR-2X301&lv4=2021%E5%B9%B4&lv5=&lv6=&discon=true
IOデータ PIO 検索サイト結果
該当結果無し
https://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=recorder&cg=hdd&pn=240133
Panasonicサイト、BUFFALO検索サイトに有った4TBのUSB HDDはBUFFALO、IOデータのUSB HDDは販売中止か価格が高いです。
それで、ELECOMの検索サイトを調べてみました。
https://www2.elecom.co.jp/tables/bdr/top.aspx?_isquery=&makerInput=Panasonic&yearInput=2021&seasonInput=6&seriesInput=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%20%282X301%29&categoryInput=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF&ngWordInput=&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor
その中にSGD-MY040UBKがあります。
https://kakaku.com/item/K0001188451/
価格は約1万円超えですが、どこまで検証できているのか???
自己責任で使用をお願いします。
書込番号:24656044
![]()
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。検討させていただきます。
量販店で見てもなぜかパナソニックのレコーダーだけ対応をうたってない製品が多くて困ってます。
推奨品はもう売ってないか高い。おっしゃる通りです。
自己責任ともう少し相談しながら検討いたしたいと思います。
書込番号:24656086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
AV向けドライブという違うくくりになってるのですか。知りませんでした。
>キハ65さん
一晩検討しましたが、また電源が連動しないと今回は使いまわす用途がないので、今回は安牌をとりました。
タイミングが良かったのかこの三連休にPayPayが高還元キャンペーンをやってました。
PayPayは使ったことがなかったのですが、よく松屋を現金で利用するので実質値引きになると判断。
パナのHPで動作確認済みのHDCZ-AUT4をPayPayモールから実質10740円+5年保証1340円で購入しました。
相談にのってきただき助かりました。特に自己責任という言葉が響きました。
ありがとうございました。
書込番号:24657100
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-EDS4U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/29 16:50:26 | |
| 4 | 2023/12/24 9:34:33 | |
| 7 | 2022/10/30 9:31:55 | |
| 3 | 2025/01/16 15:54:15 | |
| 4 | 2022/07/02 9:57:59 | |
| 0 | 2022/04/30 1:16:57 | |
| 0 | 2022/04/14 22:22:23 | |
| 7 | 2022/04/15 0:32:59 | |
| 3 | 2022/04/14 8:58:22 | |
| 5 | 2022/03/19 14:19:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








