『変換ステップで問題発生につての質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,600

販売形態:パッケージ版 VideoStudio 2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio 2020の価格比較
  • VideoStudio 2020のスペック・仕様
  • VideoStudio 2020のレビュー
  • VideoStudio 2020のクチコミ
  • VideoStudio 2020の画像・動画
  • VideoStudio 2020のピックアップリスト
  • VideoStudio 2020のオークション

VideoStudio 2020COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月22日

  • VideoStudio 2020の価格比較
  • VideoStudio 2020のスペック・仕様
  • VideoStudio 2020のレビュー
  • VideoStudio 2020のクチコミ
  • VideoStudio 2020の画像・動画
  • VideoStudio 2020のピックアップリスト
  • VideoStudio 2020のオークション

『変換ステップで問題発生につての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio 2020」のクチコミ掲示板に
VideoStudio 2020を新規書き込みVideoStudio 2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

変換ステップで問題発生につての質問です

2021/03/28 11:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio 2020

クチコミ投稿数:11件

1時間書き込んだ末、「変換ステップで問題が発せしました」と出ます
対処方法教えてください
コーレルのほうで対処法はコチラとか表示してくれればよいのにといつも思います。
他のことで相談してもなかなか回答ないし返ってきてもなんか的はずれ。日本人ではないようです。

書込番号:24047182

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/28 11:22(1年以上前)

これじゃないけど、DVD書き込みでも最後の最後になって、同じようなエラーでダメにしたことはよくあります。

結局はただディスク自体が合わなかっただけで、他社製のものに変えたらエラーなしで50枚すべて焼けました。
エラーのあったディスクは50枚中22枚くらいアウトでした。

書込番号:24047197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2021/04/04 13:53(1年以上前)

買ってきて、半分近くも駄目って痛いですよね。

書込番号:24060429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/04 14:56(1年以上前)

>kazukazukameさん

環境は秘密?

仮想メモリを無効しているとか?

TEMP フォルダを置いているドライブのスペースが不足している?

等では

書込番号:24060554

ナイスクチコミ!2


UncleMaruさん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/29 12:00(1年以上前)

>kazukazukameさん
当方でも全く同じエラーが発生して悩みましたがなんとか書き込みが出来たので
参考に・・・。

まず当方の環境です
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz 3.50 GHz
16.0 GB
Windows 11 Pro
23H2
VideoStudio 2023

書込対象:DVD
書込内容:MP4ファイルを複数を任意再生する

上記の様に何度DVDに書込を挑戦したのですが駄目でした。
そこで再度書込ファイルを点検し全ファイルを以下に修正しました。
ファイル形式:MP4
フレーム幅:1280
フレーム高:720
データ速度:2000Kbps
フレーム率:30.00フレーム/秒
上記の修正で問題なく書き込めました。

御存じの様にDVDに書き込む時はDVD−VIDEOという形式に変換
されますがエラーは「元ファイルがDVD−VIDEO形式に変換できない」との
表示ではないでしょうか?再度ファイル形式を確認されては如何でしょうか?

書込番号:25908247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio 2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio 2020
COREL

VideoStudio 2020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月22日

VideoStudio 2020をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング