『,ボリュームのステップについて』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

M15 FIO-M15-B [64GB]

  • ハイレゾ再生、ストリーミングサービスなどに対応した、カスタマイズドAndroid OS搭載のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 電流出力方式フラッグシップDACチップ「AK4499EQ」を、左右独立構成で2基搭載。これにより低ノイズ・低歪と高出力を両立している。
  • 384kHz/32bit PCMならびにDSD256(11.2MHz DSD)に対応。USB DACとして768kHz/32bit PCMならびにDSD512(22MHz DSD)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M15 FIO-M15-B [64GB] の後に発売された製品M15 FIO-M15-B [64GB]とM15S FIO-M15S-B [64GB]を比較する

M15S FIO-M15S-B [64GB]

M15S FIO-M15S-B [64GB]

最安価格(税込): ¥150,912 発売日:2023年 4月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

M15 FIO-M15-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月27日

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

『,ボリュームのステップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M15 FIO-M15-B [64GB]を新規書き込みM15 FIO-M15-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ,ボリュームのステップについて

2020/12/28 23:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]

スレ主 yoshi-okさん
クチコミ投稿数:3件

ボリュームを1ステップだけ上げ下げしても、随分音量が変わります。
過去に色々とDAPは所有してましたけど、こんなシビアに音量変わるのは初めてです。
もちろんローゲインに設定しています。
このメーカーはこれが普通なんでしょうか?
ちなみに、イヤホンはJH LaylaAです。

書込番号:23875688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2020/12/29 00:30(1年以上前)

念のため確認ですけどヘッドホンモードになってるというオチでは無いですよね!

イヤホンではW80とかSE846使うことが多いですけど他社と比べて特別ボリューム1段階が大きい印象は持たなかったですけどね
アンプのパワーがあるのでボリューム大きく動かしたりLINEモードに間違えてしてしまったり戻し忘れたりしたら大変な事になりますけど

書込番号:23875840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

2020/12/29 07:52(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
私もこれでDAPは7台目です。流石にそのような初歩的なミスはしてませんよ
とにかく、ボリューム位置は、41から43の3ステップの間でしか聴けない状態です。

書込番号:23876100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件 M15 FIO-M15-B [64GB]のオーナーM15 FIO-M15-B [64GB]の満足度5

2020/12/29 16:12(1年以上前)

私の個体はボリューム10以上上下させて調整しますよ。
イヤホンによっては音の大きさが違いますけど。
Moondrop S8で60から70
Fitear EST Universalで50から60てところですね。
ゲインはLowでバランス接続です。

書込番号:23877022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

2020/12/29 18:06(1年以上前)

うーん、やっぱりおかしいですね。カナルワークスのイヤホンも持ってますが同じ感じです。
ボリュームを45に上げたら爆音です。
4.4oバランスです。
ボリュームを0にして恐る恐るハイゲインにしてみましたが、ローゲインと大差ないです。
初期不良ですかね?明日販売店に行ってみます。
後日、結果報告いたします。

書込番号:23877243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

2020/12/30 20:58(1年以上前)

今日ヨドバシの試聴機を聴いてみました。
私の個体と同様でした。どうやら純正ミュージックアプリの仕様のようです。代理店にファームアップの要望出しておきました。
ちなみに、powerampで試したところ、ボリュームは問題なくステップは細かく刻んで60程度まで上げても聴けました。

書込番号:23879825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換について 4 2025/12/15 20:58:23
PCにつないで認識しない 解決方法教えてください 9 2026/01/13 11:22:50
YouTubeだと 1 2022/07/27 15:25:11
音量の調節 3 2022/05/25 0:52:12
PCからの音楽転送 5 2022/05/24 18:15:58
そこまで音質がよくない気がするんですが… 2 2022/03/05 7:36:47
m15か6万程度の据え置きアンプか 12 2022/02/01 0:18:01
AMHDでの再生品質 2 2021/03/03 1:43:14
音楽の入れ方 3 2021/02/20 3:37:44
DSD変換モードのノイズについて 7 2021/02/15 9:38:01

「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M15 FIO-M15-B [64GB]
FiiO

M15 FIO-M15-B [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月27日

M15 FIO-M15-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング