『smart switchでのデータ移行』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『smart switchでのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

smart switchでのデータ移行

2020/06/24 03:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:4件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度4

smartswitchを使ってなおかつケーブルを使ってデータ移行したい場合s20+を買って付いてくるケーブルでデータ移行はできますか? 尚Galaxys7edgeからの買い換えを検討しています。

書込番号:23488695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/24 04:05(1年以上前)

付属のUSBケーブルはC to Cタイプです。
Galaxy S7 edgeのUSB端子は一昔前のType-Bなので、そのままでは使えません。

Smart SwitchはUSBケーブル経由ではなくワイヤレスで使うのが無難ですし、簡単かつ手軽です。

書込番号:23488698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度4

2020/06/24 08:08(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
無線でもスムーズに行けるということですかね

ちなみにnanacoとかPaypayとかもそのまま移せますか? 引き継ぎ作業をやっとかないといけないでしょうか?

書込番号:23488857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/24 08:14(1年以上前)

無線の方がスムーズだし手軽です。

nanacoなどFeliCa関連は、自身でデータ預けて引き継ぎできるようにした上で新たに設定しないとダメですよ。

書込番号:23488868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング