『bluetoothで受信することはできますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothで受信することはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

bluetoothで受信することはできますか?

2020/07/24 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

bluetoothで受信することはできますか?
できるのではあれば、方法をご教示ください。
送信する方法は分かるのですが。。。

書込番号:23555315

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/24 18:35(1年以上前)

>らくらくらくらくさん
Android10からAndroidビームがなくなったので簡単な受け渡しは出来なくなっています。
普通にBluetoothONで待っておけば相手が送信すると、受信しますか?と尋ねられるので
OKするだけです。

書込番号:23555356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/07/24 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビの音声をトランスミッター経由で受信して聴くことは可能でしょうか?
やろうとしてみたのですが、できませんでした。

書込番号:23555368

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/24 19:05(1年以上前)

>らくらくらくらくさん
ファイル受信などは受信出来るファイル形式ならば受信出来ますが
連続した音声ファイルは無理ですので本機のイヤホンジャックなどにも
トランスミッターからマイク入力しないと無理です。
スマホも送る側のトランスミッター機能でイヤホンやスピーカーは鳴らせますが
入力するとしたらレシーバー機能が必要になります。
マイク付きのBluetoothイヤホンなら音声拾って飛ばせなくもないですが
そのような機能が必要になります。

書込番号:23555413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/07/25 14:24(1年以上前)

(FM)トランスミッターは、

アナログ音声出力を、
民間に解放されている 76.0 〜 90.0 MHzの FM波に乗せて送信する機器ですので、
それを受信するには、レシーバー 〜 FMチューナー搭載の機器が必要です。
スマホ単体では、この周波数を拾える FMチューナー付きのモデルに限られます。
国外メーカーの端末では、FMチューナー自体は搭載していても、この周波数帯よりも上の周波数しか拾えないものがありますので、要確認、です。

書込番号:23557210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/07/25 14:35(1年以上前)

ありがとうとございます。
それでは、トランスミッターで送信した音声をGalaxy Budsで受信して聴くことは可能でしょうか?

https://www.galaxymobile.jp/galaxy-buds/

書込番号:23557235

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/25 14:42(1年以上前)

>らくらくらくらくさん
その場合はGalaxyを介さずにトランスミッターに直接イヤホンをペアリングして聞けます。
スマホからBluetoothのイヤホンやスピーカーの音を鳴らすのと同じことになります。

音楽、音声用のトランスミッターであればGalaxy Budsと直接ペアリングして音声を楽しめます。

書込番号:23557249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/07/25 15:06(1年以上前)

ありがとうとございます。
それでは、Galaxy Budsを入手することにします!

書込番号:23557295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング