公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月18日
中古価格(税込):¥28,026 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
使い始めていろいろといじっていて、顔認証と指紋認証を登録しました。
画面ダブルタップ→顔認証→上の鍵が外れる→スワイプしてください→スワイプ→ホーム画面
となりますが、顔認証後に勝手にホーム画面になるようにする方法はあるのでしょうか?
ちょっと設定を探してみたのですが、そのような場所が見当たらなかったのでご教授いただければ幸いです
書込番号:23725820
6点
>MPDさんさん
この機種を持ってないのですが、ダイレクトにロック解除する設定がない場合、開発者向けオプション内にロック画面を飛ばす項目がないでしょうか。
書込番号:23725991 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>MPDさんさん
私の端末は顔認証後に普通にホーム画面になりますね。
スワイプを求められることはありません…特にロック解除関係の設定をいじった記憶はないので顔認証後はホーム画面になるのがデフォルトなのかと思うのですが…
書込番号:23726483
![]()
9点
>ビビンヌさん
開発者向けオプション内の項目を探してみましたがありませんでした😥
書込番号:23726493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>50ぴぃisさん
そうなんですか!
自分も特には何も設定してなくて、パターン、顔認証、指紋認証を登録しただけなんですが…
設定はこんな感じです
書込番号:23726537 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/09 0:13:00 | |
| 8 | 2025/02/11 22:29:16 | |
| 2 | 2023/08/20 10:55:31 | |
| 5 | 2023/08/16 15:41:15 | |
| 0 | 2023/02/27 14:42:12 | |
| 0 | 2023/02/22 10:13:50 | |
| 0 | 2022/09/26 9:02:07 | |
| 4 | 2022/07/08 16:30:39 | |
| 3 | 2022/03/15 18:59:35 | |
| 1 | 2022/02/27 22:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













