『Android11』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android11

2021/01/27 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:8件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度3

質問内容、その他コメント

ゲームがカクカクします
ゲームプラグインでゲームは全部MAX FPSにしてます
何か改善する方法ありますか?

書込番号:23931264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度3

2021/01/27 22:01(1年以上前)

ちなみにタスクは全部切って
データセーバーとかの部類は全部オフです
デバイスケアでも100です
インターネットは問題なさそうですが
ゲーム以外は激軽です

書込番号:23931268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/27 23:16(1年以上前)

>はくえいpさん
>ゲームプラグインでゲームは全部MAX FPSにしてます
カクカクしないところまでFPS落とせばいいのでは?

また、Android11正式対応でないアプリは挙動がおかしくても仕方ないです。

AndroidでもiPhoneでも正式対応までアップデートをお待ちくださいなどのアナウンスあると思います。

書込番号:23931407

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度3

2021/01/27 23:31(1年以上前)

ありがとうございます
まだ、判断するには早いですかね
ゆっくり待ちます

書込番号:23931443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/01/28 19:11(1年以上前)

>はくえいpさん
ゲームって言っても何千何万とあるけどどのゲームかな?
となりでスマホ見ながら話してるんじゃないんだからタイトルくらい入れることできないかな?

書込番号:23932739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度3

2021/01/28 19:27(1年以上前)

すみません
タイトルは

パズドラ
ロマサガrs
モンスト
白猫プロジェクト

が主ですね

書込番号:23932772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング