『質問 容量について』のクチコミ掲示板

2020年 3月23日 登録

Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月23日

  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『質問 容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みBallistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問 容量について

2022/01/17 10:24(1年以上前)


メモリー > crucial > Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:348件

8GB2枚組で、合計16GBという事ですか?

書込番号:24548878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/17 10:41(1年以上前)

8GB×2枚=16GB
8GB+8GB=16GB
と言うことです。

書込番号:24548899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/01/17 10:45(1年以上前)

合計16GBという事であってます。

2枚組にして売る理由は、メモリーは同じ製造時期、同じロットのほうが電気的に近いので問題を起こしにくいからです。
特にOCメモリーはタイミングもシビアになるので、4枚にするなら4枚組とかで購入したほうがトラブルは少ないです。

書込番号:24548907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件

2022/01/17 20:57(1年以上前)

有難うございます。購入します!>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

書込番号:24549774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
crucial

Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月23日

Ballistix BL2K8G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング