『購入を迷っております』のクチコミ掲示板

2020年 3月24日 発売

mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月24日

  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『購入を迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みmouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を迷っております

2020/04/04 19:18(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 hinahinaxxさん
クチコミ投稿数:72件

10年使ったPCの後継で考えています。
コストパフォーマンスからこのコンピュータを買おうと思っておりますが、
口コミを見て躊躇しております。ご意見いただけませんか?
(ひと押しいただくのでも、変えたほうがいいというご意見でも)

ちなみに、以下がほしい性能です。
本当はレノボを考えていましたが、2万円ほど高いのであきらめましたが、10年使い続けられるかが気になっております。

・Core-i5同等以上
・SSD512G以上
・Office付
・DVDドライブ付
・10万程度

書込番号:23321221

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/04 19:35(1年以上前)

価格COMで金額は無視して、絞り込んだ結果は下記のとおり。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001244792_K0001224122&pd_ctg=0020

相手は天下のLet's noteで金額も相当違うので、10万円程度となるとマウスコンピューターのこの機種しか有りません。
問題は納期でしょう。

書込番号:23321253

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/04/04 19:39(1年以上前)

DVDドライブ無しだと、下記のように候補は増えます。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001191773_K0001196597_K0001208346_K0001244792_K0001240457_K0001228823_K0001188532&pd_ctg=0020

DVDドライブはメカモノなので、PCの中では壊れやすいパーツの一つです。

書込番号:23321260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/04/04 20:37(1年以上前)

躊躇しているならやめたほうがいい。
で、何年使えるかは運次第。
機械ですから、10年使える保証はゼロ。

書込番号:23321353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/04 20:52(1年以上前)

持ち出さないのなら無理してノートはやめるべきです。
他が全く問題なく正常でもモニターだけでも壊れちゃったら、修理は不当に高くつきます。
それよりに少しでもPCのパーツの興味を持ってデスクトップPCをBTOなどで買うのが一番良いです。
PC本体価格もノートより高性能なのが安く買えます。
パーツ交換は簡単ですし、費用も自分でならめっちゃ安く終わる。
またBTOなら新品購入時の1年保証もちゃんとあります。

書込番号:23321377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2020/04/04 21:07(1年以上前)

マウス(OEM)の一番安いPC買ってプレゼンしたが
5年も持たなかったw
マザーボードが逝ったみたい

10万と決めるなら 型遅れ在庫一掃の時期がおすすめ
バッテリーは交換可能な物をチョイス

書込番号:23321401

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2020/04/04 22:53(1年以上前)

私は、覗き見防止機能が標準搭載された液晶パネルが採用されたノートパソコンは候補から除外します。
選択条件に必ず「IPS液晶パネル」を入れます。
※価格コムの検索条件にパネルの種類は無いので、メーカーの仕様で確認します。

書込番号:23321621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/04/04 23:50(1年以上前)

10年使うことを考えると、
Office2019の延長サポート期限が2025/10/14までと意外に短いので
そのまま使うのかアップグレードするのかOffice365にするのか
互換Officeを使うのか、Office無しモデルを買って最初からOffice365にするのか
みたいなことは考えた上で選択した方がいいのかなと思いました。

書込番号:23321705

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月24日

mouse F5-i5-KK-B 価格.com限定 Core i5 10210U/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2019/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング