『メモリ、HDDの増設について』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

  • 重さ約1.53kg、厚さ約16.9mmとモバイル性を重視して設計されたノートPC。外出先にも携帯しやすいコンパクトなUSB-C充電器が付属している。
  • 「Ryzen 5 3500Uプロセッサー」とPCIe SSDを採用。電源ボタンには指紋認証センサーが組み込まれており、起動とログインが同時にできる。
  • 画面占有率約87%の15.6型IPSフルビューディスプレイと、約5.3mmのベゼルにより画面への没入感が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの価格比較
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのスペック・仕様
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのレビュー
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのクチコミ
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAの画像・動画
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのピックアップリスト
  • HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

『メモリ、HDDの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミ掲示板に
HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAを新規書き込みHUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ、HDDの増設について

2020/06/17 07:15(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

クチコミ投稿数:2件

裏蓋開けて、2nd ハードディスク(2.5インチ)とメモリーを増設できますでしょうか。
もし、お試しになった方いらっしゃったらお教えくださいませ。

書込番号:23474186

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/06/17 09:25(1年以上前)

YouTubeで判断。
>How to upgrade the Huawei Matebook D14 and D15
このビデオでは、Huawei Matebook D14およびHuawei Matebook D15でSSDをアップグレードする方法を示します。
残念ながら、アップグレードするものはそれほど多くありませんが、PCIe SSDは交換可能で、Matebook D15にも2.5インチHDDスロットが追加されています。(Google翻訳)
https://www.youtube.com/watch?v=ex9IhI5wn_I

書込番号:23474341

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/24 14:51(1年以上前)

解決済みならすみません。 HDD+SSDのモデルもあるので増設は可能と思われます。
ですが、専用の2.5インチマウンタの入手は難しいと思います。自分も同じことを考えていますが、スペーサー(自作)となりそうです。ご承知とは存じますが増設等には非対応の機種ですので、開けたら保証がなくなります。先ずはお手持ちのHDD/SSDで試され、認識するのであれば利用すればよろしいかと思います。※海外モデルを参考にしてますので、日本販売モデルでの仕様は不明です。当方はまだ、分解や確認をしていません。ご参考まで

書込番号:23554850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/24 16:28(1年以上前)

訂正
スペーサーは自作ではなく、既製品利用予定です。

書込番号:23555044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/16 20:08(1年以上前)

HDDスペース

元々のSSD:256GB

換装後SSD:1TB

本日購入したので早速SSD:256GB→SSD:1TBに換装してみました。
こちらのSSDを購入し、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JWKKBVV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

ケースはこちら、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XP1HQM9/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

LBパーティションワークスにてドライブをコピーし無事に起動しました。
SSDのスピードは若干落ちましたが、ほとんど体感出来ないぐらいの感じです。

HDDの所はスペースは空いていましたが、接続の端子がありませんでした。

書込番号:23604213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/16 20:12(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=AEZ1zoOwMHg
このコネクター国内で売っているのでしょうか。
欲しいです。

書込番号:23604220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/08/24 06:07(1年以上前)

RAMはオンボードなので増設も取り換えもできないみたいですね

書込番号:23618837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/08 14:26(1年以上前)

RAMについては仕方がないですね。

書込番号:23775759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター利用 4 2022/01/24 10:32:08
直販ショップで46,068円、在庫あり 5 2021/11/26 23:06:48
どなたか教えてください。。 2 2021/02/19 23:00:47
WindowsUpdateできます? 3 2021/01/24 23:38:25
動画編集目的の購入です 15 2020/09/17 20:31:21
メモリ、HDDの増設について 8 2020/11/08 14:26:55
概ね満足 2 2020/08/25 13:05:38
おおむね満足してます 6 2020/04/27 18:39:48

「HUAWEI > HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA
HUAWEI

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

HUAWEI MateBook D 15 BOHWAQHR8BNCNNUAをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング