『googleドライブのバックアップ先として』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+2,800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB LAN速度:2.5GbE LAN DISK A HDL-AAX2/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのオークション

LAN DISK A HDL-AAX2/EIODATA

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+2,800円↑) 登録日:2020年 3月25日

  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL-AAX2/Eのオークション

『googleドライブのバックアップ先として』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK A HDL-AAX2/E」のクチコミ掲示板に
LAN DISK A HDL-AAX2/Eを新規書き込みLAN DISK A HDL-AAX2/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

googleドライブのバックアップ先として

2020/11/20 20:26(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL-AAX2/E

スレ主 1040-1040さん
クチコミ投稿数:2件

Googleドライブ連携のパッケージをインストールし、Googleドライブのバックアップ先(履歴差分)として、この機種を設定したのですが、初回時のバックアップがとてつもなく長くて終わらず苦労しています。
12時間かけても1ギガのデータしかバックアップできない状態です。
なにか、方法が間違っているのでしょうか?
インターネットの速度は上り下りとも150Mぐらいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:23799778

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/11/21 00:59(1年以上前)

イキナリ、「NAS」にではなくって、とりあえずは、「PCのローカルドライブ」を宛先にするとどうなるっすか?('ω')

書込番号:23800277

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:2017件

2020/11/21 07:33(1年以上前)

『Googleドライブ連携のパッケージをインストールし、Googleドライブのバックアップ先(履歴差分)として、この機種を設定したのですが、初回時のバックアップがとてつもなく長くて終わらず苦労しています。』

Googleドライブのアップロードデータは、ローカルドライブ(内蔵ドライブまたはUSB HDDなど)にオリジナルデータは無いのでしょうか?
ローカルドライブにダンロード後、(Googleドライブの初回データとして)NASへデータをコピーしては如何でしょうか?

GmailやGoogleドライブの大切なデータを丸ごとバックアップする方法
しかし、Google は万全を期していますが、誤って自分でデータを消してしまったり、問題が起きた際にこれらのデータが消える可能性は十分考えられます。
https://www.appbank.net/2014/02/01/iphone-news/743922.php

WindowsでGoogleドライブの同期フォルダーを変更する
WindowsでGoogleドライブを使っていると、ドライブ容量の不足などによって同期フォルダーの場所を変更したくなることがある。その方法は?
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1501/19/news141.html

書込番号:23800500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1040-1040さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/21 19:08(1年以上前)

皆さん教えていただきありがとうございました。
長期で出かけることになり、外出先からGoogleドライブに保存するデータを、万が一のことを考えて自宅のNASでも保管できたらなと思ってました。
Googleドライブから本機種への保存は実際的ではないようですので、他のバックアップ方法を考えることに致します。

ありがとうございました。

書込番号:23801851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK A HDL-AAX2/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD載せ替え成功 0 2020/12/13 0:32:34
googleドライブのバックアップ先として 3 2020/11/21 19:08:40

「IODATA > LAN DISK A HDL-AAX2/E」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK A HDL-AAX2/E
IODATA

LAN DISK A HDL-AAX2/E

最安価格(税込):¥24,800登録日:2020年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

LAN DISK A HDL-AAX2/Eをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング