『ノジマ 税込み64,680円・工事費込み』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:41688円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

『ノジマ 税込み64,680円・工事費込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマ 税込み64,680円・工事費込み

2020/06/17 18:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22K

スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:10722件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度5 問い合わせ 

【ショップ名】
ノジマ

【価格】
64,680円(税込み)

【確認日時】
6/2

【その他・コメント】
6/15に工事完了でレビューにこの機種の明細の写真載せています。
店員の言い値で他と比較せず購入しましたが、良い買い物だったかな?

書込番号:23475136

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9件

2020/06/28 23:19(1年以上前)

私も昨日同じノジマ電機で購入しました。
私は税込6.5万円 工事費込み プレミアム保証5年付きでしたが、保証はどのグレードを付けられましたでしょうか?

書込番号:23500044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:10722件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度5 問い合わせ 

2020/06/28 23:58(1年以上前)

この機種とはX22Kを購入し、そちらはプレミアム10年ですが、こちらは無料の安心保証5年だけです。
プレミアム付きならお得ですね(^^)

書込番号:23500114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamuchannさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/16 17:27(1年以上前)

工事費込みでこの値段ですか?信じられないですね、今検討してましたが工事費込みで126580円でしたよ(一部オプション工事費込みですが)やはり時期的に便乗値上げなどあるのでしょうか?旅行の繁忙期の価格みたいですね?

書込番号:23538059

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
クチコミ投稿数:10722件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度5 問い合わせ 

2020/07/16 17:46(1年以上前)

>tamuchannさん
はい、レビューに載せている写真の明細の通りです。
雨の日は工事できないこともあり、今の時期は工事スケジュールが逼迫して高そうですね。

書込番号:23538096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング