『メジャリーグの番組表』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『メジャリーグの番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 メジャリーグの番組表

2020/08/04 01:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
6月23日に購入して、快適に視聴していましたが、4か月遅れで始まったJスポーツのメジャーリーグの放送。
私は4?対応のデイーが3台持ってましたが、3台すべて何日か前からヤンキース対レッドソックスとか表示されていました。
4w300購入と同時に2台を処分し、1台だけ補助要員に残しましたが、4w300.NHKは普通に対戦予定出てるのですが、
有料のJスポーツはメジャーリーグ生放送との表示のみで対戦番組が全く出ません。
仕方なくPCや旧型デイーガで確認して4w300のJスポ、、メジャー生放送という放送に録画してます。
はっきり言って、何年も前の旧型ディーガ3台すべて対戦表普通に出てたのに、何なのですか。
最低です。2020年に入って旧式でもアストロズ対エンジェルスとか表示できるメジャーの対戦が「生放送予定」って。
有料放送には対応できないのでしょか。毎日いらいらしながら録画しています。
もう遅いので寝ますが書き込みしていただければ、明日の晩お返事させていただきます。


書込番号:23577763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2020/08/04 02:44(1年以上前)

自分の2Kレコーダーは、番組表で対戦カードは出ます。

ホームページでチェックする。
https://www.jsports.co.jp/baseball/mlb/

書込番号:23577825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/04 06:52(1年以上前)

その機種持ってないけどJスポーツってBSのJスポーツなのかお?

BSなら録画してない時にBS-TBSにチューナー合わせておけば一時間に一度ぐらいの割合で数分間番組詳細情報をくれるタイミングがあるから
チュナーが合わせてあればBSチャンネルすべての番組詳細情報をディーガが取得してくれるんですお

書込番号:23577942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/08/04 19:19(1年以上前)

>MiEVさん、>邪神ちゃんさん
こんばんは。ご回答ありがとうございます。
実は>私は4?対応のデイーが3台持ってましたが、というのは2K対応機種を3台の間違いです。
BSのJスポーツですが、他のスポーツ番組は阪神対ヤクルトとか普通に表示しているのですが、
メジャーリーグは生メジャーリーグ中継2020と出るだけです。それも数時間前でも。
さすがに以前の2K対応機種でも、1週間後の対戦表までは未定となっていましたが、2〜3日後の
ヤンキース対レイズとかは普通に表示していました。
他の4K対応機種は表示されてるんでしょうかね。
まあ、スマホなどで日程はわかるんですが、いちいち調べるのが・・・・
>邪神ちゃんさんBSTBSですか。やってみます。
お二方色々とありがとうございました。

書込番号:23579141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/04 21:15(1年以上前)

邪神ちゃんさん家の2017年ぐらいに作られたBRZ1020で調べてみたら8/6までならどこと試合するか番組のタイトルや番組概要に書いてあるけど、それ以降は書いてないお
これはGガイドのせいだと思うからどうしようもないお┐('〜`;)┌

番組詳細情報を見てみたらどこの球場か書いてある程度でわざわざBS-TBSに取得して見るような情報じゃなかったお

書込番号:23579403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/08/05 05:18(1年以上前)

>メジャーリーグは生メジャーリーグ中継2020と出るだけです。それも数時間前でも。
>さすがに以前の2K対応機種でも、1週間後の対戦表までは未定となっていましたが、2〜3日後の
>ヤンキース対レイズとかは普通に表示していました。

番組表って1週間後(7日後)の分が毎日やってくるけど、普通は番組表がきた時点で番組内容が確定してるけどMLB中継に関しては番組表を取得した時点中継だけ決まっててカードは未定、で何日か前にカードが決まって書き換えられる

本来なら新しく7日後分の番組表が追加されるときにすでに取得されている分も読み込み(書き換え)してくれればいいのにどうもそれが出来てない(なので最初に取得した未定のまま)ってことなんだろうねぇ

そういう設定があるのかどうか知らないけど、設定メニューの中に何か番組表取得の項目があるのか、あるとすればそれを変更

どうもその手のやつが見当たらなくてなんともしようがないようだったら、番組表でチェックしたいチャンネルに合わせて“黄”を押してそのチャンネルの一週間分を出す
その状態でサブメニューから“番組データの取得”ってやつを選べば変更されてる分に関しては書き換えしてくれるよ思うよ

書込番号:23579926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/08/05 13:00(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
こんにちは。確かにBSTVSに合わせて12時間以上たちましたがメジャーリーグはそのままでした。
>どうなるさん
ありがとうございます。設定でしょうか。
また、4CW400とかだと普通に表示されるんでしょうか。
私、機械に疎いので、お盆に娘が帰ってきたら設定いじってもらいます。
お二方、ありがとうございました。

書込番号:23580453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/08/05 19:46(1年以上前)

>どうなるさん
こんばんは。
>どうもその手のやつが見当たらなくてなんともしようがないようだったら、番組表でチェックしたいチャンネルに合わせて“黄”を押してそのチャンネルの一週間分を出す
その状態でサブメニューから“番組データの取得”ってやつを選べば変更されてる分に関しては書き換えしてくれるよ思うよ
“黄”を押してデータの取得で、木曜日ダルビッシュ先発予定が出ました。
ありがとうございました。
ただ、やはり自動的に見れるのが良いので、設定も娘に見てもらいます。

書込番号:23581077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/06 10:55(1年以上前)

テレビのチューナーでテレビを見るのをやめてレコーダーのチューナーでテレビを視聴するようになれば、だいたいの情報は手に入るんですお
特にTBSは最強なんだお

テレビのリモコンはなるべく使わないようにしてアルカリ電池等だった場合は電池を抜いたりマンガンに変えて
レコーダーのリモコンのみでテレビを見ればいいんだお
テレビ操作ってボタンもなるべく使わないようにしないとダメなんだお

書込番号:23582182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/08/06 19:51(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
今後は、レコーダーのチューナー中心で行きます。

書込番号:23583043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング