『Yahoo! Shopping コジマPayPayモール10%OFF\58,627-&24%』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『Yahoo! Shopping コジマPayPayモール10%OFF\58,627-&24%』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

Yahoo! Shopping コジマPayPayモール10%OFF\58,627-&24%

2020/11/08 02:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

クチコミ投稿数:1690件

コジマPayPayモール

コジマPayPayモール

【ショップ名】
Yahoo!Shopping コジマPayPayモール
【価格】
\58,627-(何でも10%OFFクーポン適用&24%PayPayCB
【確認日時】
2020/11/08 00:00過ぎ
【その他・コメント】
此処まで大盤振る舞いですと家電量販店行く時間と手間考えれば、ECサイト激安セールの方が楽でお安いですね.
流石に量販店はこの金額対抗は難しいと思います。

書込番号:23774885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/10 19:12(1年以上前)

Yahoo!Shopping ヤマダデンキPayPayモール
も安いですね。
延長保証付きで安かったので、週末を待たずに、
3TBと1TBを買ってしまった。
15日までやっていれば、更にポイントが付きそうだけど、
それまで残っている保証はないから、即決しました。
因みに、実質で合計金額がほぼ10万円です。

書込番号:23780121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/10 19:49(1年以上前)

よくよく見ると、コジマのは、異様に安いですね。
ヤフーのポイント付き過ぎ。
これは、見逃したなぁ。。。

書込番号:23780190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/13 14:06(1年以上前)

Yahoo!Shopping コジマPayPayモールで11/8に購入しました。

【購入価格(支払い額)】
58,627円※ショップ限定-5,000円クーポン使用

【獲得ポイント】
・PayPayボーナスライト_10,340円相当
・Tポイント_1,222ポイント


SBユーザーではありませんが、Yahooカードは利用しています。
実質4万7000円以下で購入できたので満足だったのですが、
本日(13日)に在庫がないとメールにて案内がありました。
(メーカーに発注かけてるとの内容でしたが、当然製品確保の確約はありません)


Yahoo!Shopping コジマPayPayモール店では過去にも何度か利用しているのですが、
今回のように在庫のない商品を販売していると思われる事がありました。


なお現在でも同HPでは取寄せや在庫切れとはなっていないので、
在庫を抱えていないことを隠しての販方法に疑問を持ちました。

書込番号:23785260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2020/11/14 04:03(1年以上前)

>> 今回のように在庫のない商品を販売していると思われる事がありました。

11月14日〜15日到着予定で確約頂いております。

書込番号:23786449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/14 20:58(1年以上前)

因みに、ヤマダデンキは、12日木曜日に2台とも届きました。10日発注分。
意外と早くて驚いた。
やはり、週末前に売り切れましたね。

書込番号:23787965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/15 14:23(1年以上前)

色々調べたのですがYahooショッピングのサイトの仕様上、在庫がなくても購入できてしまうみたいですね。

書込番号:23789359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/15 14:26(1年以上前)

>11月14日〜15日到着予定で確約頂いております

購入時に14〜15日予定などとは表示されないと記憶しています。
販売店に在庫あり→即日発送と記載がありますから。

購入した

数日すぎてから在庫がないのでメーカーへ発注連絡をしたとの連絡

数日後発送連絡


まあ在庫がなくてもそう表示されないのはYahooショッピングの仕様らしいです。

書込番号:23789363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/15 22:13(1年以上前)

週末が来ましたが、ヤマダデンキさん、ちゃんとベース価格を値上げして再出品していました。
つまり、そう支払い金額がUpして、実質支払い金額は私が購入した時と同じ。
ちゃっかり、していますねぇー。さすが、商売人!
と言う訳で、いい判断でした。

書込番号:23790318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング